お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > 2007年03月
やっぱ和菓子に合うのは牛乳だよねー!

ところで・・・
いつからこのアニメは大食い選手権アニメになったんですか

何かにつけて反発しあうりんとかれんでしたが
結局、仲直りしたってかんじでもなかったですね。
お互いをライバルとして意識し始めただけのような?
まぁ、否定という形から対抗という形になっただけ二人の間は改善された
ってことなんでしょうか。

今回わかったのは二人が負けず嫌いの似た者同士であるってことですね(笑
反発しあってた割には思っていることは同じで息もぴったりなわけで
どうみてもいいコンビですよね。

火と水だから反発しあうってことなのでしょうけれど
コワイナーを火で熱しておいて水で一気に冷ますという攻撃は
偶然としても効果的ですよ(笑

そういえばうららちゃんの前にカレーとスパゲティーが普通に置かれて
いましたけれど、あれだけの量をいつも食べてる彼女はやはり只者では
ないですね・・・。
次回予告でも何か食べてるし、完全に大食い担当キャラになってますね。

大食い且つ天然キャラなうららちゃん。
恐るべき潜在能力を彼女は持っている気がする(笑


ついにこの時が・・・
やっとコゼットに光が射し込む時が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その瞬間はもうテンションあがりまくりですよ。
そして初めてこの作品で涙した(つД`)

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。