お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > 2007年09月
池田さんかっこいいなぁ。
政さんも渋い声なんだけど、二人とも声がせくすぃーすぎますね(*´д`*)
永澄さんが惚れてしまうのもわかる気がするよ。

明乃さんが政さんの妹だったとはね・・・。
というか政さんが記憶喪失だったという設定にまず驚いた。
記憶喪失前と外見違いすぎる(笑
声も容姿も変わってるんだからそらわからないわな。

記憶を取り戻しそうになる政さんを身を挺して止めようとする
永澄さんの努力に全日本が涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに体を張ってましたね・・・。
そんな性癖を見ても尚、永澄さんを振り向かせて見せると意気込む燦ちゃんは
どんだけ天然さんなんですか・・・。

明乃さんの4歳化も驚きましたが、これはとてもいい幼児化ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
是非とも次は巡ちゃんを幼児化してもらいたいなぁ。
泣きじゃくる明乃を抱きしめる政さん
これはなんとも感動エンドだなぁと思った矢先に

もじゃもじゃは帰れゴルァ!

こ・・・これはひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ええお話で終わりそうで終わらない、これが瀬戸内クオリティーなのか。

とりあえず燦ちゃんの誤解を解くには一発ヤっておくといいと思うよ(マテマテ

委員長さん!早まっちゃらめぇぇぇぇぇ!

TB送り先
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50933000.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1214.html


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。