次は絶対に負けないんだからっ!ふんだっ」
これはとてもいいツンデレロリ要員追加ですね。
まさに絵に描いたようなツンデレっぷり(実際絵なわけだが)
いやー、ここまではっきりしてると気持ちがいいね(笑
裏ではきっと・・・
スタッフ「監督!緊急事態です!」
監督「ん?どうしたスタッフ君」
スタッフ「瑛花が思いのほか早くデレ化してしまったのでツンが不足しています!」
監督「さすがにちょっとおっぱいを出しすぎたか、そろそろテコ入れが必要だな
よしわかった今すぐツンデレ貧乳娘を投入しよう」
スタッフ「相変わらずおっぱい好きですね(褒め言葉)」
監督「はっはっは、君ほどじゃないさ、このロリコンめ(褒め言葉)」
スタッフ「金髪でツンデレ貧乳、さらに優秀とはまるでどこかのツインテール
なお嬢様みたいですね」
監督「疾風のごとくソニックダイバーを乗りこなすからな」
スタッフ「音羽との貧乳対決が楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ」
監督「さっそく次回、お風呂シーンを入れといてやったぞ(笑」
そんなわけで新メンバーとして加わったエリーゼ
どうみても見た目10代前半なかんじですが、これで15歳ですか・・・。
七恵さんと同い年なんですね。
・
・
・
・
とても同い年には見えない(笑
巨乳から超貧乳までどれだけ幅広く取り揃えれば気が済むんだこのスタッフは
それにあのウサミミカチューシャはもう狙っているとしか思えん(笑
でもどうせなら猫耳のほうがよかったなぁ。
これはかなり生意気そうなお子さんだと思ったら案の定、速攻瑛花に
噛み付くエリーゼ。
いつの間にやらすっかりツンが抜けてデレ満タンへと成長した瑛花さんは
大人の対応とはいかないが見事返り討ちに。
ソニックダイバーによる1対1の戦いはさすが瑛花さんだなぁって
感じましたね。この時ほど頼もしく思ったことはないですよ(笑
さて、問題は今まで貧乳好きの支持を得てきたであろう音羽さんですが
強力なライバルの出現によって彼女の立場がピンチに!?
相手は年下でさらなる貧乳、ツンデレ属性持ち。
やばいっすよ、影が薄くなっちゃうっすよ!
エリーゼに全部もってかれちゃいますよ。
次回は早くもエリーゼのお風呂シーン投下ってことで
スタッフ空気読みすぎ(笑
裸だしとけばOKって話じゃな・・っとヨダレが・・・
もしお風呂で瑛花さんも一緒だとするならば
エリーゼはそこで2敗目を喫するわけですね。ある意味勝ち組だが。
保健室でお悩み相談中(ちがっ)の七恵さん
買い換えてもすぐにサイズが合わなくなるほど絶賛成長中なお胸に
お悩みのご様子ですが、そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。
そのうち嫌というほど見られちゃうんですから(マテ
そんな貴女に1つだけアドバイスをあげましょう。
すぐにサイズが合わなくなるのだったら
TB送り先
http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/11.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1224.html