お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > 2007年09月
エリーゼ「き…来たばっかで調子が悪かっただけ!
     次は絶対に負けないんだからっ!ふんだっ

これはとてもいいツンデレロリ要員追加ですね。

まさに絵に描いたようなツンデレっぷり(実際絵なわけだが)
いやー、ここまではっきりしてると気持ちがいいね(笑
裏ではきっと・・・

スタッフ「監督!緊急事態です!」
監督「ん?どうしたスタッフ君」
スタッフ「瑛花が思いのほか早くデレ化してしまったのでツンが不足しています!」
監督「さすがにちょっとおっぱいを出しすぎたか、そろそろテコ入れが必要だな
   よしわかった今すぐツンデレ貧乳娘を投入しよう」
スタッフ「相変わらずおっぱい好きですね(褒め言葉)」
監督「はっはっは、君ほどじゃないさ、このロリコンめ(褒め言葉)」
スタッフ「金髪でツンデレ貧乳、さらに優秀とはまるでどこかのツインテール
     なお嬢様みたいですね」
監督「疾風のごとくソニックダイバーを乗りこなすからな」
スタッフ「音羽との貧乳対決が楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ」
監督「さっそく次回、お風呂シーンを入れといてやったぞ(笑」

という会話が繰り広げられていたに違いありません。

そんなわけで新メンバーとして加わったエリーゼ
どうみても見た目10代前半なかんじですが、これで15歳ですか・・・。
七恵さんと同い年なんですね。




とても同い年には見えない(笑
巨乳から超貧乳までどれだけ幅広く取り揃えれば気が済むんだこのスタッフは
それにあのウサミミカチューシャはもう狙っているとしか思えん(笑
でもどうせなら猫耳のほうがよかったなぁ。

これはかなり生意気そうなお子さんだと思ったら案の定、速攻瑛花に
噛み付くエリーゼ。
いつの間にやらすっかりツンが抜けてデレ満タンへと成長した瑛花さんは
大人の対応とはいかないが見事返り討ちに。
ソニックダイバーによる1対1の戦いはさすが瑛花さんだなぁって
感じましたね。この時ほど頼もしく思ったことはないですよ(笑

ふっ、惚れ直しちゃったんだぜ?

さて、問題は今まで貧乳好きの支持を得てきたであろう音羽さんですが
強力なライバルの出現によって彼女の立場がピンチに!?
相手は年下でさらなる貧乳、ツンデレ属性持ち。
やばいっすよ、影が薄くなっちゃうっすよ!
エリーゼに全部もってかれちゃいますよ。

ここはもうチ○ビ出すしかないんじゃないですかね(変態

次回は早くもエリーゼのお風呂シーン投下ってことで
スタッフ空気読みすぎ(笑
裸だしとけばOKって話じゃな・・っとヨダレが・・・
もしお風呂で瑛花さんも一緒だとするならば
エリーゼはそこで2敗目を喫するわけですね。ある意味勝ち組だが。

保健室でお悩み相談中(ちがっ)の七恵さん
買い換えてもすぐにサイズが合わなくなるほど絶賛成長中なお胸に
お悩みのご様子ですが、そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。
そのうち嫌というほど見られちゃうんですから(マテ

そんな貴女に1つだけアドバイスをあげましょう。
すぐにサイズが合わなくなるのだったら

最初から付けなければいーじゃない

TB送り先
http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/11.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1224.html


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。