お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > 2007年09月

2007年09月17日

絶望先生オフ?

昨日はヤマカムRの管理人さんが名古屋に来るということで
ゴルゴさん主催のオフ会に参加してまいりました。
急遽4日前に決まったのに当日集まること19名。
西は大阪から東は千葉まで、ゴルゴさんの為にと集まった猛者たち。

なんというカリスマ・・・一声かければたちどころに集まっちゃうんですから
是非いつか東京ドームを借り切って満員のオフ会を開いちゃってください。

一次会

名古屋の某巫女居酒屋にて飲み会
そうそうたるメンバーの中でかなり浮き気味な私でしたが
まったりと飲ませていただきました。
性癖がどうとかロリコンについて熱く語ったりしてましたが
後ろの席のロリコン談義には是非私も参加したかった(笑

そんな中、GUNPのお方に新刊を頂いた上、サインまで快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家宝にさせていただきます。

そして気づくとゴルゴさんのプチサイン会が行われていることに驚いた(笑
サインしている姿を激写する人々、その中心で満面の笑みを浮かべるゴルゴさん。
なんか有名人っぽいよ!大人の階段登り過ぎだよ!

その光景をなんじゃこりゃぁぁぁぁってかんじで見つめておりました。

ちなみに、そんなに心配するようなことは言ってない(つもり)ので
安心してくださいね(私信


二次会

カラオケルームでカラオケを歌うわけではなく雑談タイム
お題を出してそれについて一人一人が語っていくという
笑点?方式でしたが

ロリコンの多さに絶望した!!

世の中は思ったよりロリコンが多いってことに気づきました。
いや、私なんて全然まだまだ浅すぎですよ。
みなさんディープですよ。
そんなわけでおれってまだ大丈夫なんじゃね?と
駄目方向に安心しました。
セーフです、おれはまだセーフです(たぶんアウトだけど)


次は是非ロリコンオフでお願いしますね(ぇ

その他にもエロゲーについて熱く語ったりだとかホントにあれを録音して
流したらどうなってしまうんだろうかと思うくらいなかなか濃いトークタイムでした。
そしてやっぱり家族計画の末莉はガチだ!ということを再認識した夜でした。

参加された方々のお一人が絶望先生のコスプレをされていたんですが
すげー似合ってるなぁとこっそり感動してました。
でも昔だれかさんがやった新撰組のコス姿を思い出していたのは内緒です。

ラストは全員で残酷な天使のテーゼを大合唱
これなんて国歌斉唱?とか思いながら歌わせていただきました(笑 

そんなこんなで無駄に熱い一夜でございましたが
是非また機会があったら参加したいものです。っていうかまたやってね(笑
なにわともあれお疲れ様でした。



posted by そぶ at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。