お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > 2007年09月
すごいなぁ。たった一つの勘違いからここまで話を広げるだけ広げて
それでいてしっかりと最後まとめている。
オチとしてはわかりきった展開だけれども、その途中途中のやりとりがすさまじく面白い。

うーん、お見事の一言。

サルの勘違いからすべてが始まったわけだが
そこから永澄へ伝わりクラスメイトに繋がり、いつの間にか街中はおろか
日本中に広まっていく展開はすごすぎ(笑
なぜか24テレビ風な演出もすごいな。
ちゃんと走ってるし(笑

ラストへ向けて海との別れへと進んでいくわけだけど
泣かせるような展開なのにオチがわかってるからもう笑いしか出てこない。
あからさまなのにしっかりととことん突き詰めてるのはほんとに見事ですね。

まだ死んでないのに喪服とかって(汗

ルナちゃんたちが来ていたTシャツにプリントされていたのは海じゃなく
サルだったわけだが、さりげないサルの主張も侮れないですな。

このまま全話突っ走ってまま終わっていきそうですけれども
よくぞここまでクオリティーを落とすことなく続けられたものだ(笑
中だるみする作品が多い中、飽きずに見られたこの作品が残り2話というのも
少し寂しいものがありますね。


さて、このところ毎日のようにラグナロクオンライン2(以下RO2)
をプレイしているのですが、狩り仲間もできてそれなりに
ワイワイ、ほにほにしながら頑張ってます。

ゲーム内にRO経験者ならおなじみのプロンテラという町があり
その中に大きな女神像が立っているんですよ。

かなりでかい像なのですが、バグというかテクスチャの合間を縫って
山伝いに登っていくとその女神像に登ることが出来るんです。
そんなわけで昨日、がんばって登山してました。

ええ、ほんの3時間ほど

今日で経験値2倍キャンペーンが終わるというのにレベルも上げずに
なにやってるんですかね、ほんと。

狩をしていたらPTメンバーが女神像に登りにいくってことで
すかさず俺も行く!ってことで参加したわけです。
緊急ツアー企画
女神様と行く湯けむりツアー殺人事件」のスタートです。
さくさくっと登れちゃうのかなーなんて安易に思っていたんですが

その時の僕はこの後に起こる悲劇など知る由も無かったんだ。

続きを読む
posted by そぶ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。