お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(あ行〜さ行)>ARIA > ARIA The STATION  NEO-VENEZIA INFORMALE 第4回
ARIA The STATION  NEO-VENEZIA INFORMALE 第4回放送が配信開始

配信先はこちら

前回を聞き逃したという方はこちらから視聴できます

葉月絵理乃さんのブログに書かれていますが
名古屋でのイベント後イタリア村に行かれたようですね。
そういえばあそこってゴンドラがあったんですねー
考えてみたらヴェネツィア=イタリアなわけでまさにARIAの舞台じゃ
ないっすかーw
こりゃあ乗りにいかなきゃいけないっしょw

ほんとは去年イタリア村で開かれたスーパーカーの展示会に行く予定でした。
そこに会社の人の車が展示されるってことで見に行く予定だったんです。
でも別の用事が入ってしまい行けなかったんです・・・。

そういえば今その人の車庫にフェラーリF40が止まってるらしい!
知り合いの車らしいのですが、頼まれて停めさせてあげてるらしいっす。
この車バブリーな頃は2億↑で取引されてた車だそうな・・・。
少し乗ったらしいのですが、3500回転までは普通の車と変わらない加速力
だけどそれを超えた瞬間ありえないほどの加速をみせるらしい。
で、どうも相手はその車を買ってほしいらしくて「いくらなんです?」って
聞いたら
「んー、2700万ぐらい」

ありえねぇ・・・_| ̄|○ ガクッ
マンションとか買えちゃう値段じゃんかよ・・・。
さらに「2500万なら買ってもいいけど」
だってさ・・・。
なんですかこのブルジョアな会話。・゚・(ノ∀`)・゚・。


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

フェラーリF40 FERRARI/F40 (フェラーリ)
Excerpt: 「フェラーリF40 FERRARI/F40 (フェラーリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-02-21 23:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。