お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(あ行〜さ行)>かしまし > かしまし 第4話 少女三角形
やす菜さん、どうみても暴走しすぎです。
とまりさん、あまりにもせつなすぎます。でもグッジョブ
はずむさん、今週もかわいすぎて私は萌え死しそうであります(ぇ

窓の外を眺めてはいるものの上の空のとまりある光景を思い出していた

それは屋上の菜園で出来事
はずむとやす菜が仲良く畑の手入れをしていた
そしてやす菜が見つけたイチゴを
やす菜「はい、半分こ」
といって自分がかじったイチゴをはずむに差し出しはずむもそれを躊躇することなく
食べてしまった。
そして聞える二人の笑い声

ふと我に返って教室を見渡しても二人の姿はなかった

間接キッスだよーと
つっこむ以前にとまりの姿が痛々しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

並子@35「ああ、ついに来たんだわ、この間の予感はこれのことなのね。この月並子
     彼氏いない歴うまれ(以下略」
並子@35「いけない私は聖職者(性食者?)神聖なる学び舎でこんな思いにかられる
     なんて・・・けーど、けれど恋はだれにもとめられな〜い
     きゃんとすとっぷふぉーりんらぶよ〜」

恋に落ちる前にまずあなたの落ちグセをなんとかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ひとし「ご紹介にあずかりました、そらひとしです」

ピクミン宇宙仁が先生としてはずむたちの学校に潜入することに
しかもはずむの親戚って・・・

はずむ「ちょっと、どういうこと困るよ」
すぐにひとしに問い詰めるものの、観察にはこのほうがいいといい、さらに正体が
ばれることはないから安心しろというひとし。

おまえが一番当てにならんきがするんだがなぁ・・・。

そんな二人のやりとりの後ろで以前セッションに誘った二人がまたやす菜に頼みごとを
していた。
困っていたやす菜だったがはずむの姿を見つけると
やす菜「ごめんなさい、私やっぱり自身ないから」
と話もそこそこに走ってはずむのところに行ってしまった。

男「やっぱだめかぁ、なんか変なこと言っちゃったかな、おれ」
ポニ子「ううん、そういうわけじゃ・・・ただ・・あの子すごい奥手だから

といって行ってしまうやす菜を見送る二人

つーかこれ普通だったらものすごくかんじ悪いと思わないか?
文句の一つも言わないって・・・。

その頃とまりは部活の真っ最中、しかし外が雨のため体育館もいっぱいで使うことが
できないため、仕方なく筋トレをしようと部員にうながし自分も校舎に入ろうとした
時、やす菜の姿を見かける。
とまり「帰るのか?」
やす菜「うん、でもはずむ君が忘れ物したっていうから待ってるの」
その瞬間明らかに動揺を隠せないとまり
とまり「そ、そうかそうか・・・いや、その・・・1人でぼーっと空見てたりして
    どーしちゃったのかなーなんて・・・あははは」
それはあなたのことでしょ(つД`)

とまり「あ、そうだ・・・はずむ喜んでたぞ、神泉と友達に戻れたって」
やす菜「あ、うん」
とまり「あいつなんでもわたしに話してくれるからさすごくうれしそうだったぞ」
さりげない抵抗が悲しすぎます・・・

やす菜「そう」
とまり「まぁ、仲良くしてやってくれいろいろあったかもしれないけど」
やす菜「え?」
とまり「いや、気持ち的にさ」
やす菜「そんな悪かったのは私だしはずむ君に友達になって欲しいって言われて・・・
    私も・・・うれしかったから
じっとやす菜の顔を見つめるとまり
やす菜「あっ」
とまり「あ、いやぁそっかならいいんだ」

はずむ「おまたせ」
そこへはずむ登場
はずむ「あれ?とまりちゃん」
無邪気な反応がそれはそれで非常に辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とまり「じゃあな、はずむあんまり人を待たせるなよ」
はずむ「とまりちゃんも部活がんばってね」
とまり「おう」
(ここの上目使いで考えるはずむかわいいw)

そしてドア越しに二人の姿を見送るとまり
「来栖先輩みんな揃ってますけど」
とまり「おーし、やるかぁ」
明らかに空元気だよ・・・とまりちゃん

下駄箱の後ろにはあゆきの姿があった・・・。
いつもいいところにいますよねwあゆき様
まるでストーキングでもしてるかのような・・・


はずむ「うわぁ〜かわいい〜」

あなたのほうがその数百倍かわいいですよ(*´д`*)


はずむととまりはショッピングに来ていた。
はずむ「こういうのほしかったんだぁ」
地団太を踏むはずむがマキシマムかわいい(;´Д`)ハァハァ

とまりに聞いても適当に買えばいいとあしらわれていたとぼやくはずむ
そして試着してみるのだが・・・

やす菜「かわいい〜思ったとおり似合ってる」

どうみても似合いすぎです

ありがとうございました。

ほんとうにありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やす菜「どう?」
はずむ「ちょっと寒いけど平気」
さっそく買った服で町を歩く二人

?( ゚д゚)

ペアルックきちゃったーーーー!

おーーーまいがーーーーーーーーー_| ̄|○ ガクッ

やす菜「あ」
はずむ「あの人達もペアルックだね」
やす菜「きっと恋人同士ね。私たちも見えないかな恋人同士に

(゜Д゜)・・・・・・

ば、爆弾発言きやがったぁぁぁぁぁぁ

(あの子すごい奥手だから)
ふーん、奥手なんだぁ


やす菜「ごめんなさい・・・なにってるんだろ・・・私」
そして顔を赤らめる二人

その時夏子(ポニ子)の姿を見かけるやす菜
そして二人はカラオケに行くことに

初めて来たというやす菜
はずむも以前とまりたちと一度だけ来たということ

はずむ「入るなりとまりちゃんとあゆきちゃんがずーっとマイク握りっぱなしで
    とまりちゃんは大声でロックを歌い続けるし、あゆきちゃんは演歌のメドレーで
    ボクと明日太は聞いてただけ」

とまりちゃんはどーみてもジャイアン・・・
あゆき様は演歌とはww渋すぎます

やす菜「これで歌を選ぶのよね」
はずむ「うん、それでこのリモコンで数字を入れると・・・ピッ」

「スペシャルバナナハニートースト注文受け付けました」
?( ゚д゚)

はずむ「え、ち、違うよ、えーと取り消し取り消し、ピツ」

「スペシャルバナナハニートースト追加注文受け付けました」

はずむ「え、え〜どうしよ」

「スペスペスペスペバナ、スペスペペ、バナバナナバナ」
慌てるはずむちゃんがこれまたいい(*´д`*)

やす菜「ここじゃないかしら、ピッ」

「キャンセルされました」

はずむ「ほんとだよかったぁ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ねぇねぇ、これってなんかおかしくない?
注文受け付けたんだよね・・・?
そこは触れてはいけないんだね・・・。

はずむ「ボクの歌いたいのはこれだ」

笑いあう二人しかし気づいてみると二人の顔は急接近(*´д`*)
はずむ「あ、ごめん」
すぐに離れるはずむ

やす菜「あ、はずむ君始まるわよ」

慌ててマイクを取ろうとするはずむだったがコードに足を引っ掛けてバランスを崩し
やす菜を巻き込んで倒れこんでしまう

やす菜の上に覆いかぶさるようになってしまったはずむ

はずむ「ご、ごめん」
やす菜「ううん、二度目だね、あのときはずむ君はまだ男の子だった。でも・・・」
そしてそっとはずむの顔に手を伸ばすやす菜

ちょwwこの展開は!(*゚∀゚)=3ハァハァ

とまり「また降り出した」
その頃部活が終わったとまりは1人帰ろうとするが開いた傘が壊れていて途方にくれる
とまり「ほんとやな雨」

ああ、とまりちゃんかわいそすぎる・・・

その夜部屋にもどったやす菜はさっきのカラオケで起こった出来事を思い出していた

はずむ「あ、はやく歌わないと・・・あれ、マイクは」
とっさにはずむのほうから離れてその場は何事もなく終わった模様

やす菜「なに考えてるんだろう・・・はずむ君はもう女の子なのに・・・」

いやキミの場合女の子だからなんだと思うんだけどさぁ・・

一方はずむはというと

父「は〜ずむ、いいよぉ、その表情、イイ!イイ!すばらしい!
  グレイト、エクセレント!」
父親のカメラワークが全く気にならないほど考え込んでるはずむ
すると・・・
なにを思ったかエロ親父がはずむの着ているワンピースの肩紐をほどく

ちょwwwおまっwwwwな、なにやって・・・・も、もっといk(ry

父「おお、ビーナスぅ!」
母「なに考えとんじゃバカ親父!」
パイルドライバーテラスゴス(´・ω・`)

いやぁ、さすがにこれは親としてはいかがなものかと・・・
だがよくやった親父よ!
来週も頼むぞ(ぁ

はずむ「なに考えてるんだボクは」
カラオケでの出来事を思い出し赤くなるはずむ
そこへプウとひとしが登場

ひとし「恋愛か、雨上がりの夜空、1人物思いにふける元少年現少女熱いため息
    紅潮したその頬、で誰だ相手は」

ドラ焼き食べながら言うなよw

はずむ「違うよ恋愛なんかしてないよ」
必死に否定するはずむ

と、その時とまりがはずむの家を訪れる
ついでにCDを返しに来ただけだというとまりに
はずむ「今度一緒に服買いにいかない?」
ぱっととまりの顔が明るくなる。しかし・・・
はずむ「やす菜ちゃんに紹介してもらったんだ」
はずむのバカぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とまり「あ、そっか・・・」
やす菜の名前を聞いて暗くなるとまり
大丈夫だったかと聞くとまりに
はずむ「うん、平気。楽しかったから」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その帰り道コンビニで立ち読みをするとまり
そこへ

あゆき「こんな時間にどうしたの?」

あゆき様降臨!
今日はどんなお言葉をいただけるのかしら

あゆき「いいものよ誰もいない時間にふらふら歩いているといろんなことが見えてくるから

とまり「か、帰る」

あゆき「選択肢は二つしかないの

舞台に昇るのか、降りるのか

神のお言葉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(マテ

あゆき様カッコヨス(*´д`*)

何も言えずに走り去るとまり

そうだ、昇るんだとまり!

翌日、この日も外は雨が強く降り続いていた。まるで今のとまりの心を表しているかの
ような雨・・・。

はずむ「おまたせ。傘もってかなきゃね」
そしてはずむに連れられ席を立つやす菜、その時とまりと一瞬目が合うが
何かを決心したかのように強い表情で立ち去るやす菜

とまりの中ではあゆきの言葉が繰り返される
苛立ちを隠せないとまりは持っていた傘を壊してしまう

やす菜さんやる気です・・・。
どんどん圧していってますよ・・・。

あれー?だれだっけ?奥手だって言ってたのは?

屋上の菜園へとやってきたはずむとやす菜
やす菜はずっとはずむが花壇を大きくしていく過程をずっと見ていたという
やす菜「はずむ君には世界を美しくする力がある。だれよりも心がきれいなんだって」

やす菜「はずむ君・・・聞いてもらいたいことがあるの」

やす菜「こんなこと言うのはおかしいってわかってる。言う資格もないってわかってる
    つもり」
はずむ「やす菜ちゃん」

その頃とまりは二人を探していたそしてある部屋から屋上にいる二人を見つける

やす菜「はずむ君、あなたのことが好きです

告白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まじかよ・・・

はずむ「でもボクはもう・・・」

その時強風が吹きやす菜の傘が飛ばされる

濡れるといけないと傘を差し出すはずむだがやす菜ははずむの胸に飛び込む

それを離れたところから見ているとまり

抱き合うような形になった二人、そしてやす菜はそっと目を閉じ
唇をはずむの唇へと近づける

はずむは抵抗することもできないまま動けなかった
そして二人の唇が重なろうとしたその時

とまり「はずむーーーーーーーーーーーー!」

その瞬間我に返ったやす菜は走り去ってしまった。

よくやったとまり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまり「最悪だ、最悪だ、最悪だ・・・あたしのバカなにやってんだ
    なにやってんだよ。こんなことしてどうすんだ。私は・・私は」
慌てて校舎の外の木の下へと逃げるように走るとまり
とっさのこととはいえなんてことをしてしまったのかと自分を責めるとまり

YOUは間違ってなんかいないYO!
素直になればいーじゃなーい

そして校舎へ戻ろうとしたその時
やす菜がとまりの前に

修羅場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

とまり「おまえ」
やす菜「ごめんなさい、でも・・・私は・・・はずむ君のことが好き・・・
    好きなの!」
その言葉には迷いはなかった
それだけ言って立ち去ろうとするやす菜に

とまり「やす菜、おまえはずむのこと振ったんだろ、はずむのこと傷つけたんだろ」
自分の気持ちが素直に言えないとまりはただやす菜を責めることしかできなかった
それがとまりの今できる精一杯の抵抗だった・・・。

そしてはずむは1人、雨が降り続く屋上でただ、立ち尽くしていた。

そんな3人の気持ちを表すかのように雨が悲しく降り続いていた。


なんか一気に修羅場ってきましたねぇ・・・。
ちょっと急展開すぎな気もしますが;;

はずむの女の子化はやす菜にとってはプラス、とまりにとってはマイナスになってる
わけで、やす菜ははずむが女の子になったから今まで抑えていた部分を抑えなくても
よくなって突っ走ってるかんじだよね。ただちょっと調子良過ぎなかんじだけど・・・。
振っておいて実は私も好きだったってのは・・・。
はずむはどうだったんだろう、果たしてうれしかったのだろうか
やす菜のことが好きという気持ちはまだ変わっていないだろうからねぇ。
はずむから見れば体は女の子だけど心は男のままなわけで、やす菜と仲良くなれる
ならば女同士でもいいみたいな感覚なのかもしれない。

一方のとまりにとってはあまりにも辛い展開だよねぇ。
はずむのことが好きだと気付いたけれどその相手は女の子になってしまった。
しかもその相手は別の女性のことを想っている。そして相思相愛になりつつある状況
自分も名乗り出たいけど、出たところで好きな人は女の子であり、女性同士で愛し
合うのにはまだ抵抗がある。だからどうしていいかわからないってかんじなんだろう
ね。
とまりの性格からいくとこのまま女性のはずむを好きになるってことは無理っぽい
気がするんだよね。でもやす菜とはくっついてほしくない。そんな心の葛藤が
あまりにも辛すぎるなぁ・・・。

堂々とライバル宣言をしたやす菜、まだ気持ちの整理がついていないとまり
今のところやす菜が一歩リードといったかんじだけど、今後とまりは同じ土俵に
上がるのだろうか、たぶん上がるんだろうけど。

やす菜vsとまり

女の戦いはどんどん泥沼化していきそうな予感もしますね。

今のところ
本命  やす菜
対抗  とまり
大穴  明日太(ぇ
意外性 あゆき(これはない?

危険  父


一つだけはずむに言いたいのは
おまえが辛い目に遭っていたとき、落ち込んでいた時にだれがいつも支えてくれたか
守ってくれたか、隣に居てくれたか
最後の決断の時はそれをふまえてよーく考えてみてくれ

今週は明日太が全然目立たなかったですね
「明日太は明日太の風が吹く」(ごめんなさい・・・調子に乗りました)

個人的はずむ萌えポイント(略してはず萌え?)

OP
・指を折りながら数を数えるはずむ(ごめんバックからヤられる妄想が・・・)
・数え終わってよしやるぞっ!って両こぶしを胸の前でグッってやるしぐさ
・全然見つからなくて泣いちゃうところの表情
・顔アップでキスをするシーン
・3人で投げキッス
・最後3人が三角形に立ってるところのはずむの後ろ姿&振り向く瞬間

今回の話
・ワンピを見てはずむが地団太を踏むところ(今日の一番)
・カラオケで意気込むはずむ
・リモコン操作を間違えて慌てるはずむ
ってかいっぱいありすぎて書ききれん(ぁ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
初めまして、
そしてTBありがとうございます。

あゆきカッコいいですよね。
というかあゆきはすべてお見通しですね。
とまりの今後の鍵を握っているのは彼女の神のお言葉でしょうね。
とまりには頑張って欲しいです(´Д⊂グスン

あと、ペアルックに私は…( ゚д゚)ポカーン でした。

最後に…
もしうちのような中小サイトで宜しければ、
相互リンクいたしませんか?
お返事待ってます。

それでは失礼します〜
Posted by thousands at 2006年02月03日 23:57
>thousandsさん

はじめまして、TB&コメントありがとうございます
>あゆきカッコいいですよね。
あゆき様かっこよすぎですよねー。
あえて敬意を表して「あゆき様」と呼ばせていただいて
おります^^
でも常にとまりの背後にいるような気がしてそこが
ちょっと気になる部分でもありますねぇ。
なにかわけがあるのかも?

>とまりには頑張って欲しいです(´Д⊂グスン
ほんとにがんばってほしいです!
やす菜の勢いがすごくて押されっぱなしですが
きっと彼女はやってくれるはず!
まずは舞台に上がることを期待しましょう^^

相互リンクの件
是非こちらからもお願いいたします
またこちらからも遊びに行かせていただきますね
さっそくリンクを貼らせていただきますので
宜しくお願いします
Posted by そぶ at 2006年02月04日 09:18
相互リンクの件、ご了承ありがとうございます。
確認いたしました〜。
こちらのほうも貼りました〜。

これからも宜しくお願いいたします!
それでは〜
Posted by thousands at 2006年02月04日 15:31
相互リンクの件、ご了承ありがとうございます。
確認いたしました〜。
こちらのほうも貼りました〜
というわけでこれからも宜しくお願いいたします!
それでは〜
Posted by thousands at 2006年02月04日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜4話
Excerpt:  かしましがヤバイ!!!ヤバスギル!!!!  はずむがたまらんばーい!!とまりがかっこよかばーい!!  やす菜がつよかばーい!!ジャン・プゥがかわいかばーい!!  というわけで熊本弁丸
Weblog: 生きることは痛みを知る事
Tracked: 2006-02-03 23:40

かしまし ??ガール・ミーツ・ガール?? 第4話
Excerpt: 前回、無事にやす菜と友達という関係に戻って 元の鞘に戻りました。 しかし・・・世の中そんなにうまくありません! 今回は3人に焦点が当たります。 正確に言うと、友達になったはずむとやす菜、 ..
Weblog: TKのアニゲー日記!
Tracked: 2006-02-03 23:43

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角関係」キャプ感想
Excerpt:  前回の話で友達に戻ったはずむとやす菜。そのことに深く悩むとまりは、はたして以前のようにはずむ達と接することができるようになるのでしょうか??今回はこれでもかというようにとまり中心の話でしたね♪そして..
Weblog: 〜SYMPHONIA 〜
Tracked: 2006-02-03 23:47

かしまし??ガール・ミーツ・ガール 第4話
Excerpt:  やっぱりかしましが今期ナンバー1だ。話に深みがあるし、キャラもカワイイ。女の子
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-02-04 00:19

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話
Excerpt: 今回もまたやす菜がメインの話。 とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。 私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよね..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-02-04 00:20

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 ちょっ、何この神展開!?    私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。 やす菜同盟の皆様、やす菜??
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-02-04 00:42

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: えー、というわけで、不運な事故で女の子になってしまったはずむくんを暖かく見守るために・・・って嘘です、イヤ嘘じゃないけどゴメンナサイ、もうそういう元男の子とか、あのお方に踊らされてるとか、そういうのは..
Weblog: 雅道
Tracked: 2006-02-04 01:05

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」
Excerpt: 物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。 一体何があったのでしょう。 今週はラストに衝撃的な展開が! お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ〜。 キャプ画像の方もかなり枚数多..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2006-02-04 01:34

かしまし・第4話
Excerpt: 「少女三角形」 はずむ??頼むからせめて20%は男でいてくれ??。「こういうの欲しかったんだあっ」ていきなり自ら女の子の服を買いに行きますか?抵抗感とか嬉し恥ずかしなんてのはもう期待できないのね。僅か..
Weblog: Pinkの悪魔
Tracked: 2006-02-04 01:43

かしまし〜ガールミーツガール〜#4『少女三角形』感想
Excerpt: とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るように..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2006-02-04 02:18

『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』 第4話 「少女三角形」 感想
Excerpt: 今回はいつも以上に面白い気がしましたけど、これって私がドロドロ展開と言うか、三角関係もの作品が好きな事に大きく起因しているのでしょうかね^_^; TVA『D.C.(1st)』然り、『君が望??
Weblog: ARIA’s Blog
Tracked: 2006-02-04 09:11

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形
Excerpt: す、ストロベリーチッス!w なんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。 そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ!
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2006-02-04 10:07

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第4話
Excerpt: 第4話「少女三角形」 雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。 花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。 …いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え〜! 宇宙人は宇??
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-02-04 12:03

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話
Excerpt:           「少女三角形」  今回ギャグシーンもそこそこに シリアスな現状整理に徹底した感じ。    以前告白を断ったギクシャク感など 微塵も感じさせずいっそう仲??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-02-04 13:15

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4 少女三角形
Excerpt: な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚) とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。 あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱..
Weblog: りすくある生活
Tracked: 2006-02-04 16:35

かしまし(4)
Excerpt: 第04話 「少女三角形」 とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました 最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
Weblog: 小さな刺客の大きな野望
Tracked: 2006-02-04 21:38

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: 4話の時点でこの展開はすごいな 修羅場ですよ修羅場 この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょう とまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・..
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2006-02-04 22:45

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」
Excerpt: 今回のはずむのベストショット。もう可愛いなぁ (´¬`)・;'.ガフ今週はとまりについての話でしたね。感想とあらすじは追記からどうぞ。
Weblog: tao
Tracked: 2006-02-04 23:13

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 4話「少女三角関係」
Excerpt: 百合満載♪ww 間接キスキタ!! 何の抵抗もなしですか、はずむ…!? 仮にもちょっと前に告った相手ですよ?ww ああ、そうだった…。前回までの放送ではずむが全然平気なのはわかってたんだったww でも..
Weblog: Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜
Tracked: 2006-02-05 09:54

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt:  改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在の中に男の子を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-02-05 10:29

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 感想
Excerpt:  はずむかわいいよはずむ!  はずむのかわいさはメガトン級だな!  さて前回で仲直りしたやす菜とはずむはすっかり仲良しに・・・でもペアルックはイタい!!!ペアルック着てる
Weblog: アニマッシャイ
Tracked: 2006-02-05 20:15

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Bパート
Excerpt: 続きのBパート!! エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。 どうにもなんなかった。 やす菜の行動で同性愛になっていた。 エロスwエロスwwでもなかった。..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
Tracked: 2006-02-05 22:27

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Aパート
Excerpt: 最近判明した事!!! それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。 そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。 それ..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-02-05 22:28

少女三角形
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-02-06 10:37

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」
Excerpt: 前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・ やっぱり、とまりちゃん? だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。 とくに傘を直すシーンでは 自分のことのように寂しく思っ..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-02-14 21:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。