お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(ま行〜わ行)>舞-乙HiME > 舞-乙HiME 第24話 あなたのために…。
彼女は戦うことを選んだ。大切な人を助けるために
彼女もまた戦うことを選んだ。かけがえのない友を救うために
犠牲となった親友の想いを胸に抱きながら
やがて二人はぶつかりあう。
守るべきもののために



・新キャラ登場

マーヤ・ブライス

インドというか中東系っぽい顔立ちでしたね。

サラ・ギャラガー

うほっ、みゆきちキタコレ!(・∀・)
なかなかかわいらしいお方ですね


・残された手紙

エルスちゃんが残していった手紙とてもせつなかったですね・・・。
友達を作らないようにしていた、深い関わり合いにならないようにしていた
でも、出会ってしまった。アリカ、ニナに・・・。
悩んでいる自分を振り払ってくれそうな人に・・・。
かけがえの無い友達に
そんなエルスちゃんを結果的に殺めてしまったニナ
やりきれないよねぇ・・・。

これでエルスちゃん死亡は確定か・・・。


・ニナ捧げる?

ニナ「なら・・・なら、私からオトメの資格を奪ってください」

セルゲイ「はい、いただきます

とは言ってないですか、そーですか

なんですかこの
セルゲイ「青い果実はたまらねぇぜ(じゅるり)」
的な展開は?!

結局チミはヤッたのかね?どうなのかね?(*゚∀゚)=3ハァハァ
もしかしてあわよくばアリカも頂いちゃおうかな♪
などど思っているのではないのかね?!

おそらく合体とまではいってないようですが
乳繰り合う程度はしてるのかもしれませんね(*゚∀゚)=3ハァハァ
まー、どの段階までいけばオトメの資格を失うのかが曖昧なので
どこまでも妄想は膨らむわけですが(オイ
手ならいいんじゃね?とかくちn(自主規制)

全く・・・レナが好きなところを見ると年上好きかと思いきや
アリカやニナを弄ぶロリコン属性まで併せ持ちやがって!
この節操なしがっ!!最低よ!不潔よ!

え?私ですか?
もちろん私はルミちゃん一筋ですけど何か?(マテマテ

セルゲイ「ロリコンですが何か?」( ´ー`)y─┛~~~~

(・∀・)

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(まてい

(ルミちゃん一筋からいけない妄想をしてしまったので、吊ってきま・・・)


・セルゲイ撃たれる

ぎゃーっす、セルゲイの頭から血がぁ・・・。
ニナちゃんに手を出した報いですわ!
と、冗談はさておき
ナギはほんとあくどいなぁ。
結局、セルゲイを餌にニナがもう戻れないような状況にしてしまった。
ここまではやつの思惑通りに運んでるかんじですね。
セルゲイの裏切りも完全に読まれていたかんじだし。

・守るものの違い

ニナ「セルゲイ・・・あなたの為なら例え世界を敵に回しても私は・・・」
アリカ「マシロちゃんと一緒に皆が笑顔になれる国を造る!
    それが今の私の夢だもの」

二人の思いはここまで離れてしまったのですね。
セルゲイしか見えていないニナ、みんなを救おうとしているアリカ
でもやっぱりアリカが一番助けたいのはニナなんでしょうね。
今のニナと本気で心、体両方でぶつかれるのはアリカしかいないでしょう。
出番は少なかったけど次回がんばってね(笑

次回は一時間スペシャルでラストを迎えますが
とりあえず赤ちゃんプレイがすごーく気になりますね(笑


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

舞-乙himeを観る
Excerpt: 「セルゲイ、貴方のためなら例え世界を敵に回しても、私は」 ヤッちまった……。 ついにヤッちまったよッ!! セルゲイッ!!!! (血涙) もう、カミングアウトしちまってるんだからさ..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-03-28 12:42

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
Excerpt:  なんてコミカル濃度の高い回なんだ!!  思わず、(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってしたくなったよ!!      ハルカ万歳!!    ナツキのバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-03-28 14:35

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
Excerpt: 舞-乙HiME第24話 いよいよっす。 映像でなんかちょこまか働いてる人は最後の癒しです。 そしてこんな事態でもアカネは事に励んでいるのでした・・・ って、久々の出現がこんなんか。 ..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2006-03-28 14:38

舞−乙HiME 第24話・「あなたのために…。」を見て
Excerpt:  今回は、最終局面に向けて着々と駒が揃うお話。  しかしね。  俺は。  今回ほどセルゲイに殺意を抱いたことはない!  セルゲイ「俺一番大事な人が苦しんでるのに…また俺は何も出来ないのか…!」..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-03-28 18:34

舞-乙HiME #24 「あなたのために…。」
Excerpt: 内容については感想を書いていらっしゃる他のサイト様に任せるとして、自分は書きたい事を書くだけとします。それにしても次回で2話連続放送で最終回か〜、早いもんですね。簡素です??
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-03-28 20:25

舞-乙HiME第24話「あなたのために…。」
Excerpt: ↑をクリックすると拡大表示されます イラスト感想では書ききれませんでしたがエルスティン…彼女は死しても彼女の友達の心にしっかりと刻まれましたね… アリカとマシロが主人公??
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-03-28 21:51

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
Excerpt: セルゲイを襲った一発の銃弾…。これでナギ君は本作における“絶対悪”になってしまいましたね。前作の頃から小憎たらしい態度が鼻に付くキャラではありましたが、それ以上の存在ではありませんでした。だからこそ..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-03-29 01:27

舞-乙Hime 第24話
Excerpt: サブタイトル「あなたのために…。」   セルゲイは一番大事な人が誰なのかを気づき、ついに決起するが...  そして、大戦の火蓋が切って落とされる。   舞-乙HiME 4  以下詳細  *****..
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-03-29 07:54

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
Excerpt: 舞-乙HiME 3 もはや隠すことの出来ないセルゲイへの想い・・・。ニナがついに勝負に出ます。思えば、アリカに振り回されっぱなしだった学園での生活。知性、運動能力全てにおいて学園ナンバーワンだっ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-29 09:34

舞-乙HiME 第24話
Excerpt:         「あなたのために…。」  見れた!紆余曲折はあったけれど、 どうにか都合がついて24話が見れましたよ。。。  火竜王の神殿でのガウリイ見たいな 働きを見せ
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-03-29 10:20

第24話「あなたのために…。」
Excerpt: 舞-乙HiMEもいよいよラストスパート。 アリカとニナの出生の秘密も明かされて、残るはヴィントブルームとガルデローベの奪回のみ。 2人の修行は描かれるのか、二ナの純潔はどうなるのか、残りの五柱は登..
Weblog: リネの日々
Tracked: 2006-03-29 12:02

舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」
Excerpt: 舞-乙HiME   現時点での評価:4.0〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜25時40分 月曜 テレビ大阪   2..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-29 19:06

舞-乙HiME 第24話 『あなたのために…。』
Excerpt: ついにニナが…!・゚・(ノД`)・゚・。 今回はニナメインでお話が進みましたー。 ニナの想いとセルゲイの想い。 二人の想いは交わるのでしょうか――。 以下めっちゃ無駄に長い感??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-03-29 19:54

舞-乙HiME 第24話
Excerpt: 舞-乙HiMEの24話は、改めて久行宏和さんの関連作品「舞-HiME」「新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ」「GEAR戦士電童」のコラボを感じました。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2006-03-30 00:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。