お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
リコちゃんてしーぽんの匂いがするなぁと思ったら
作画監督を見て納得。あ、なるほどね(笑

もう、リコちゃんかわいすぎ(*´д`*)
ってこれじゃあ、先週と感想が変わらないじゃないか・・・。
いや、内容的に今回はあまり変化がなかったというか大して
気になる部分がなかったんで・・・。

雅音が今23歳で梨穂子ちゃんが6歳ということは17で産んだって
ことになるんだよなぁ。母子手帳があったって言ってるけど本当に
この二人は親子なんだろうか?

「ウィッチブレイドの確認は?」
「未だに」
「急ぎなさい」

児童福祉庁に携わっている人物が黒幕っぽいところを見ると
このままリコちゃんを施設に連れていくのは危ないかもしれませんね。
ナソエフが何らかの形で関わっているのは明らかっぽいですね。

雅音は震災の時にウィッチブレイドと遭遇した。
ウィッチブレイドは女性にのみ装着可能
しかし女性ならだれでもOKではなくほとんど適合しない
雅音はなぜかウィッチブレイドに選ばれた。

「感じる・・・感じるわぁ」

(;゚д゚)こわっ
ってか鼻息荒いっす(*゚∀゚)=3

(じゃあ、もし迷子になったら東京タワーの前で待ち合わせね)

母親と約束した言葉を信じ、タワーを目指すリコちゃん。
二人が再会できるのはいつになるのでしょうか。


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。