お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > 買っちゃった(笑

2006年04月22日

買っちゃった(笑

うたわれるもの DVD版
うたわれるもの DVD版


えー、勢いで買ってしまいました(笑

だってさぁ、ファミ通の記事読んでたら無性にやりたくなっちゃった
んですもの。以前に一度やってみようと思った時があったんですけど
その時はSRPGってことで敬遠してしまったのですよねぇ。
今思えばあの時ちゃんとやっときゃよかった(笑
そしてアニメのOPにすっかりはまっちゃってます。
もう50回は見てる気がする・・・。
今の私にはハルヒEDよりもこっちのほうが大事です(笑
とりあえずトラちゃんと一緒に崖から飛び降りる時のアルルゥの表情に
萌えときますね。

ゲーム買ったはいいけど、FF終わってないし。いつ買ったか覚えてない
東鳩2を始め数タイトルが未開封のまま積まれているという現状を
私はどう打開していけばよいのだろうか・・・。

ワールドサッカーウイニングイレブン10

そして来週はいよいよウイイレ10が発売されますね!
思えば第1作からずっとプレイしてきているわけですが
ついに10まできましたかぁ。思い出すなぁ、夏の暑い中、自転車で
汗だくになりながら買いに行った第1作の時を(笑
そして来週はEAスポーツのサッカーゲーも同時に発売されます。
ある意味今のサッカーゲームを2分していると言ってもいい
2つが同時に出るということで、どちらを多くの人が選ぶのか注目
であります。まぁ、勝つのはウイイレでしょうけどね(笑
posted by そぶ at 10:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
私もうたわれ始めたおかげでFF12停止中w
SRPGといっても標準難度なら簡単ですから。
後はアニメでは削られたイベントとか
同じイベントでも尺が長いものとかありますから
楽しめると思いますよ。
Posted by GOLGO31 at 2006年04月22日 12:11
まだこれからやり始めるところなのですが
もうワクワクが止まらないですよ(笑
ワクテカしまくりでありんす。
ってか買いに行ったときもうちょっとで
アルルゥとあそぼ!!も買ってしまうところ
でした(笑
いや、むしろ一緒に買うべきだったか・・・。
Posted by そぶ at 2006年04月22日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。