お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > ウイイレはじめますた

2006年04月28日

ウイイレはじめますた

ウイイレシリーズもついに10まできました。
(本数としてはもっとありますが)
今作は今までのシビアな部分を取り除いてゲームとしての爽快感を
テーマに作られたそうですが、実際にプレイしてみて思ったこと
これ、もしかすると過去最高の作品になるかも

ちゃんと前作の悪いところが改善されていて好印象
前作の選手交代の無駄な読み込みにいらいらさせられましたが、今作は
スムーズになってます。
確かにパスミスは少なくなってるっぽい。でもシュートが前よりさらに
浮きやすいかんじがしました。
ちょい押しぐらいじゃないとすぐゴールバーの上にいってしまう
あと周りのコンピュータの動きがかなりよくなったかんじ。
それとキーパーの動きがよりリアルになりましたね。特にボールの弾き方
がすごい(笑
日本代表でやったら俊輔のフリーキックが壁に当たって方向が変わって
そのまま入っちゃったのには驚きました。
今までだったらただ弾かれるだけだったからねぇ。
いろいろと良くなってるっぽいのでこれはW杯までスルメのように
楽しめそうだなぁ(笑

web拍手いただきありがとうございます。
拍手だけでもやる気アップしますのでよろしかったら
押してやってくださいませ。

>でっかい想いが込もった筆跡の手紙でしたね。

多くを語らないというのが郵便屋さんらしくてかっこいいですよね
短い言葉の中に込められたおっちゃんの想いがずんたかぽこてん
と伝わってきて感動しました(謎
posted by そぶ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。