お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > ネトゲーに手を出してみた
ラグナロクを卒業してから1年以上が経つのですが
ただでさえ時間がないと言っているにも関わらず、ネトゲーやりたい病
再発いたしまして、現在ベルアイルをお試しでプレイしています。
当然、お知り合いなんていないので一人寂しくぺちぺち叩いてるわけです
が、やっぱり仲間がいないというのは寂しいですね。
ある程度慣れてきたらどこかのギルドに入れてもらおうかなぁ。
もしやってる方がいらっしゃいましたらお仲間に入れてください(笑
(結構切実な願い)
&一緒に遊んでくれる人募集(結構本気)
別のゲームでも構いません(見境ないな・・・)

といってもブログの更新がおろそかになっては本末転倒なので、その辺り
うまく調整していかないとなぁ。というかいろいろとすでに放置状態
なっているのでどうしようもないんですが・・・。
キミキスとかFFとかレビューしてないアニメとか・・・。
そして今週からW杯も始まるわけでして、もうなにをやっていいんだか
さっぱりわけわからなくなってきました

posted by そぶ at 11:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
私もベルアイルやってましたよ〜!
β版でやっただけですが、最初の2日間は落ちまくりでした><
その不安定さとか操作性とか・・・で、結局それっきりになってしまいました(;´▽`A``
現在エターナルカオスというゲームをやっているのですが、そちらが余りにも馴染んでしまって、他のゲームになかなか楽しさを見いだせないでいます。。。
β版の情報はいる度、色々手を出してみてるんですけどね〜(笑
ベルアイルはどうですか?楽しくのめり込めそうですか?
Posted by 玲蘭 at 2006年06月06日 13:55
玲蘭さま、こんばんはー
おお!玲蘭さんもベルアイルやったことがあるのですかー。
β版との比較はわからないですけれど、現在は割と
安定しているのではないでしょうか。いろいろと改善
されてるみたいですね。
2週間程前から正式にサービス開始されたようです。
有料なのですけどね^^;
まだ手探り状態なのでのめり込めそうかはまだわからない
かんじですねぇ。
私もいろいろと手を出して来ましたけど、やはり
ROのイメージが強くてどれも馴染めずにいます・・・。

>現在エターナルカオスというゲームをやっているのですが
お、それはまだ手を出したことが無いゲームですね。
あとで調べてみますね(笑

あと飛天onlineというのもちょっと気になってたりします(笑
Posted by そぶ at 2006年06月06日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。