お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > ヴァルキリー買ってみた
ヴァルキリープロファイル2とDSのソフト2本を衝動買い
買ったはいいけどちゃんと消化できるんだろうかおれ・・・。
DSのソフトなんて逆転裁判以来だから何ヶ月ぶりになるんだろ(笑
改めて思うけど初期のDSってとっても重いね・・・。
親父にあげたライトと交換すればよかったなぁ(ぇ
あとDSにしろPSPにしろ携帯ゲーム機って長時間やってると首が
痛くなりません?
起きたり寝転がったりしていろいろ体勢を変えながらやってますが
みんなどういう体勢でやってるんだろうなぁとふと思った。
こんな体勢でやると楽ですよとか、いいアドバイスがありましたら
お願いします。

ちまちま時間を見つけてプレイしていくぞー!
え?FF?あー、クリアしてませんが何か?(最悪)
posted by そぶ at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

