お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(た行〜は行)>となグラ > となグラ! 第9話 もしかして、ヤキモチ?
モツっておいしいよね!おれはやっぱりモツ煮かな。
食べる時はよく噛んで食べようね。

もしかして焼き餅?

いいえ、それはぜんざいです。

初音さんの水泳対決で一躍注目を集めるようになった香月。
すでにファンクラブも出来てるんですね(笑
なんていうかとっても濃ゆいな・・・。
全員で勇ちんをボディーアタックで攻撃するシーンはなんか別の意味で
怖い。

勇ちんが撮った写真が使われてましたがあれってこっそり撮ってただけ
じゃなかったんですね。でもきれいに撮れてるのを見るとやはり勇ちん
には写真家としての才能があるのですかね。
エロに反応しているだけにも見えるけどね

勇治「おまえらだれだっけ?」
「町田!芹沢!いいかげん覚えてよ」

ごめん、おれも今初めて知った(´;ω;`)
顔は何度か見てたから知ってるけど名前は以前に名乗ったのかも
覚えていません!
っていうか名前を知ったことよりもこの二人が付き合っているという事実
のほうがよっぽど衝撃的だったのは私だけでしょうか(笑
何気に町田は勝ち組かよコノヤロウ

中学時代の香月のほうがかわいいと思った人(1/20)

香月に忘れられない人がいるという事実を知った勇治。
やはり内心かなり気になっているみたいでしたね。
まさかその相手が自分であることなんて思いもしてないようで
ファンクラブのメンバーに挨拶した後の必至に否定してる香月ちゃんの
姿とかで気づけよなぁ(笑

そこへ香月の想い人かもしれないと勇治が疑う小五郎先生登場。
久々の登場の上、これから学校の先生になるということで勇治は一層
気に入らないご様子でしたね。
車の中で歌うちはやの声が気になって会話どころではなかったのは
言うまでも無い(ぇ

家に着いたら着いたでフラメンコを踊る雅音さんとまりえちゃんがいるし(笑
ほんとにこの人は何着服をもってるんだろうねぇ・・・。
帰ってくる3人を待ちながら練習してる二人の姿が目に浮かびます。
何気にまりえちゃんのドレス姿がいい(*´д`*)

材料が足りないからと買い物に出かけるお二人でしたが
まさかあの格好のまま行ったのではあるまいな

いや、あの二人なら普通にやりかねないから怖い。
返事をしたまりえちゃんがカスタネットを鳴らしてるあたりその可能性が
極めて高そうです。
やべ、買い物姿の二人のほうが気になる(笑

お色気振りまいて勇治に迫れと促すちはやに対してそんなこと恥ずかしくて
できないと言う香月でしたが、その前にその姿のままでいることのほうが
よっぽど恥ずかしい
と思うのは気のせいでしょうか。
あ、もしかして勇ちん待ちですか?

香月「ひょっとして・・・それって・・・それって・・・ヤキモツ?」

全米が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

う、うまいよね・・・うん、ヤキモツ・・・ビ、ビールに最高だよね!

見事すぎる噛みっぷりでした香月ちゃん。
ある意味あなたは神になったよ。

最後はご飯食べないとすねてしまう勇治はなんとも大人気ないですが
結局勇治にとっては自分には決して見せないような表情を見せる香月が
見ていられないのでしょうね。自分は嫌われている存在だと思っている
から余計に気に入らないのかな。
お互いに好き合っているのに素直になれないが故に生まれる誤解
まだまだこの二人が素直になるには時間がかかりそうですねぇ。

次回は水着!海!ビーチでぴちぴちぴっち!ということで
これはかなり楽しみ展開だ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちらっと見えたニーナの悩殺バディーがものすごく気になります!


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

となグラ!。。。。 第9話 もしかして、ヤキモチ? 。。。。 またまたケンカしそうなギクシャクしたムード・・・・ところが 今回の 二人は見てて面白いぞ
Excerpt: 芹沢さん やっとメジャーとして 登場ですか^^ あなたの事が 気になっていたんですよ、ポニーテールの似合うお嬢さん。 将来の夢。。。。いいこと言うね、この新任の先生は。 「夢を追いかけるのな..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-09-05 23:13

+となグラ!【9】+
Excerpt: とうとう香月ちゃんにもFCが! って原因は勇治の写真だった!?     第9話「もしかして、ヤキモチ?」   勇治は全然香月には恋愛感情ないの? でも香月の好きな人の話にはちょっと反..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-09-05 23:17

となグラ!/9話 もしかして、ヤキモチ?
Excerpt: もしかしてではなく、間違いなくヤキモチです。
Weblog: てけと〜な日記
Tracked: 2006-09-05 23:20

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-09-05 23:21

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: 先週の水泳勝負で香月は一気に人気者に。 今までは香月→勇治の心情が主に描かれてきたわけですが今回みたく勇治が嫉妬するっていうパターンはちょっぴり新鮮かも。 中学生香月はやけに幼い印象だ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-09-06 00:02

となグラ! 第9話 「あ??腹減った。ちなみに私はつくねが好きです(誰も聞いてねえ)」の巻
Excerpt: さてとなグラも佳境にはいってきました。 OPにもでていた、にやけた笑顔のナイスガイが登場です。
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2006-09-06 00:26

・となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」 感想
Excerpt: 前回の水泳対決で一躍有名になりファンクラブまでできた香月。 そのファンクラブとか面白くない勇治。 だけど、そこまでさせたのはあの写真だから、ある意味勇治がファンクラブ創立の元な気もする..
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-09-06 00:42

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: となグラ! 第9話 もしかして、ヤキモチ?  勇治が香月にヤキモチをやくお話でした。  ツンデレもいいけど、こういったつかず離れずみたいな王道ラブコメもいいですね〜。となグラが自分のなかで評..
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-09-06 01:36

となグラ! 第9話
Excerpt: 昔教育実習に来ていたという先生が登場していよいよ締めに向かうのかもしれないとなグラ。 ファンクラブや小五郎先生の登場で勇治がやきもちを焼くお話。 焼くのは焼きモツではなくやきもちですが、こういう展..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-09-06 04:06

となグラ! 第9話・「もしかして、ヤキモチ?」を見て寸評
Excerpt:  今回は、香月が中学時代気になっていた?人が再び現われるお話。  えーと、まあ勇治の気持ちはヤキモチに相応しいんだけど…『メシ要らぬ』とはやっぱり子供っぽいな。それとも、『香月の反応が自分とは違う』..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-09-06 10:58

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt:  例のマッチレースで新聞に勇治のあの写真が掲載され香月にもファンクラブができた。  そして、中学時代に実習生としてやってきて香月やちはやと仲のよかった結城小五郎(声:谷山紀章)が現れる。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-09-06 11:40

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: ヤキモチじゃなくて実はヤキモツ(違) 前回の水泳大会で勇治の撮った写真が元で香月ファンクラブ結成されました。 そして、香月の好きな人は小五郎先生との勇治の勘違いにより勇治はヤキモチ妬きまくりと..
Weblog: 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」
Tracked: 2006-09-06 11:47

(アニメ感想) となグラ! 第9話 「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ 朝、登校してきた香月を校門で待ち構えていたのは、なんと香月のファンクラブの面々。先日行われた水泳大会、その時に勇治の撮った香月の写真にすっかり..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-09-06 18:20

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: ヤキモツ、ヤキモツ〜♪
Weblog: ブログ 壁
Tracked: 2006-09-06 18:30

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」勇治のヤキモチのお話。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-09-06 20:15

となグラ! KURASHI9「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: 博士「・・・・・」 助手「お〜い、年寄りだからって寝るなよ〜」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-09-06 23:48

となグラ!第9話「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: まりえちゃんとニーナの出番が少ねぇぞぉ ぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉ!!! 小五郎先生などどこの馬の骨かわからん新キャラが来たせいでまりえちゃんとニーナのメイン回が来る可能性がまた減ったじゃねぇか!..
Weblog: 二千万パワーズ
Tracked: 2006-09-08 01:11

となグラ!#9「もしかして、ヤキモチ?」
Excerpt: 香月のファンクラブができたらしい。これは「香月が他の男たちと話したりするのが実はイヤ」な勇治の内面の葛藤を描くドラマの予兆であったw   新キャラの小五郎。元・教育実習生(だから「教..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2006-09-08 23:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。