お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > その 新しいゲーム機の価格は・・・
ついに正式に任天堂が放つ新型ゲーム機「Wii」の発売日と価格が正式に
発表されましたね。発売は12月2日、価格が25000円ということで
さすがは任天堂、いいところに値段設定するなぁ。というか個人的には
安いという印象。どこかの自爆タイマー付きメーカーとは違いますね(ぁ
ヌンチャクコントローラというネーミングが素敵だなぁ(笑
思わず振り回したくなるかもしれませんね(ならねーよ)

インターネットを使ってファミコン時代のものからPCエンジンや
メガドライブのゲームまで有償ですがダウンロードして遊べるというのは
かなりおいしいなぁ。
これだけでも十分買う価値がありそうな気がする。
是非「ケルナグール」を配信してほしい(ぇ

同時発売のゲームで一番の目玉はやっぱりゼルダですかねぇ。
あとはパンヤも面白そうだけどこれは時間がないと辛そうだなぁ。
コナミのサッカーゲームも計画されているようで、これはウイイレシリーズ
なのかそれとも別の新作なのか、その辺りも気になります。
とりあえず買いは決定かも(笑

なんだかんだいってDSも好調のようだし任天堂はやはり強いなぁ。
作ってる商品に購買意欲をくすぐる遊び心があるのがいいよね。
任天堂の経営があぶないからという理由で片手コントローラーを
抱き合わせで買わされたドラクエ4が懐かしい・・・。
今考えると全然任天堂と関係ないよなぁ・・・。
危ないのはお前の店の経営だろ!と昔に戻ってつっこんでやりたい(笑
posted by そぶ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。