お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > おとボク&はぴねす

2006年10月10日

おとボク&はぴねす

姉さん、事件です・・・。

アニメが切れません!!_| ̄|○ ガクッ

だめだぁ・・・どうしてもアニメが絞り込めない・・・。
そんなわけでごめんなさい手抜きをします。
おとボクとはぴねすはまとめて簡単感想でいきます。

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 口紅を引いた王子様

あかん・・・中の人が豪華すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々にますみんの声が聞けてかなりうれしかった。
中の人の力で見続けてしまいそうなアニメですなぁ。
ほっちゃん、ますみん、神田さん、後藤さん
そしてルミちゃんの声もやってる真堂さんもいるのが個人的にポイント
高いなぁ(笑

まず一言言っておこう

瑞穂は普通にアリだ!

中身は男ということですが、男であることを差し引いたとしても
いや、むしろそれが逆に燃える!!(マテ

うん、これはアリだ絶対にアリだ・・・。
ご飯5杯はいける・・・。

紫苑さんとのすれ違いシーンは特別っぽかったけど、今後の核となって
いくキャラなのかなぁ。
まりやさんエロいです、ネグリジェがやばいです。
あと1人ネギま!に出てくるキャラっぽいあのピースしてた子もちょっと
気になる存在かも(笑

そしてなにより奏ちゃんキタコレ!(*゚∀゚)
もうここ最近神田さんにやられっぱなしですわ。
ああ、そうさ!わかりやすいさ!
スタッフの狙いどうりだろうさ!
だがあえて進んでその渦に飛び込んでやろうではないか!

内容と関係ないけどAice5のCMがかなり気になりました・・・。
ま、ますみんがんばってるね(汗
い、いいと思うよ・・・うん。


はぴねす! 第1話 バレンタイン

あれですか、最近は女装キャラが流行ってるんですかね・・・。

(´・ω・`)

ごめん、準もアリだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むしろこの作品の中で一番気になるキャラかもしれない
いっそのこと準メインでもいいんじゃ・・・(まてい
普通にチョコを欲しいと思ってしまった私はどうすればいいのだろうか。

春姫は普通に欠点のなさそうないい子ですね。
性格もよさそうだし好感が持てるヒロインですなぁ。
かわいいといえばかわいいんだけどやっぱり準のほうが・・・。

杏璃は春姫にライバル心むき出しってかんじでしたね。
悪いやつではなさそうだけどね。
雄真にチョコを渡したのは何の意味があったのかなぁ。
奪い取るわけでもないようだし・・・。
オーバーニーソにツインテールというある意味王道キャラなのですが
なにかこうスパイスが足りないなぁ、やっぱり準のほうが・・・。

唯一対抗できそうなのが義理の妹であるすももちゃんぐらいかな(ぇ

春姫が幼い頃に出会った魔法使いの少年はやっぱり雄真なんだろうか。
でもなんとなく魔法嫌いっぽいですが、そこが今後のポイントになる
のは間違いないのだろうね。

とりあえず私は決めました
これから準中心で見ていきます!


posted by そぶ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第1話
Excerpt: 『口紅をひいた王子様』 ゲームは知りません。 元のキャストを知らないので何とも言えないけど、堀江由衣さんではやっぱり男の子役は無理ですね……。少し声の透明度が高すぎるので、男の子役特有..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-10-11 23:19

はぴねす! 第1話
Excerpt: 『バレンタイン』 準って、アリだよねぇ〜(爆)。……と、どこのblogでも口を揃えて書かれてますが。この罪の無い明るさが良いですね。嫌味も気負いも無いので、見ていて普通に楽しい。準だけスピン..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-10-12 00:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。