お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > 天国からのメッセージ(ネタ)
ミクシィで紹介されていたので拾ってきました。
天国からのメッセージ
未来の自分から手紙が届きます。

2006年の僕へ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は71歳で、つまり西暦20○○年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと
思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事が
あります。それは 2008年の秋のことです。僕は自然な成り行きによって
観光で出掛けたメキシコシティーである人物に出会います。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
心に留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは

「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。

それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯
たのしんでください。

そぶ - 20○○年の天国より -



71歳って結構早いなぁ(汗
まぁ、それぐらいのほうがいいのかもねー。
そうかー、2年後にメキシコへ行くことになるのかぁ
って2年後!?

近っ!?

一体どんな成り行きで行くことになるのかわかりませんが・・・
もし行くことになったら覚悟して行ってこようと思います。


posted by そぶ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。