さすがにまだ全快とまではいきませんがだいぶ落ち着いてきました。
でもやっぱり家に帰るといなくなってしまった寂しさはまだありますね。
茶の間のテレビがいま壊れているので余計にその静けさが身に沁みます。
「天保異聞 妖奇士」と「少女チャングムの夢」の感想ですが、今週は
お休みします。
予想以上に祖母の落ち込みが激しく、元気がないので今は少しでも傍に
いてあげたいので・・・。
以下web拍手レスです。
たくさんの拍手をいただきありがとうございます。
>時には休むことも必要だと思います。立ち直られるまでゆっくりまってます。
ありがとうございます。そうですね、ゆっくり気持ちの整理をしていく
つもりです。でも意外とアニメを見たり感想を書いてるほうがいろいろ
考えずに済むので、いい面もありますね(笑
もうしばらく時間がかかると思いますが、よろしくお願い致します。
>今はゆっくりなさるのが一番だと思いますよ。
はい、しばらくは更新よりもリアルを大事にでいきたいと思います。
何よりもきっと時間が解決してくれることだと思いますからね。
まずは祖母が立ち直ってくれるのが何よりも大事なことだと思っています。
ありがとうございました。
>ワンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
最後は苦しむこともありましたが、きっと幸せな日々を送れたのでは
ないかと思います。今頃天国で大好きなちくわを思う存分食べているかも
しれません^^