お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > 意外とありがちバトン

2006年11月21日

意外とありがちバトン

毎度お世話になっております、玲蘭さまより頂いてきました。
意外とありがちバトン

ありがちっていうとやっぱあれだよね、いくつか例を挙げると

どーみてもハロだと思ったら実はキャベツだったり(あるある)
美少女だと思ったらチ○コついてたり(よくあるよねー)

そんなわけでいってみましょう

『意外とありがちバトン』

1. 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
もうしょっちゅうですよ、コーンスープなんか選んだ日にゃあんたそりゃ
もう悲劇ってもんでさ。底のコーンが取れないのなんのって(つД`)
大体、開けた直後に気づくことが多いのですが、そんな時は
呑口のところを口で覆って頭を振って混ぜてますが何か?
あ、でも良く忘れる私のためにいつもちゃんと振ってから渡してくれる
友人がいますよ。とてもいい奴です。中身は炭酸ですけどね

2. メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
アンテナ3本立ってるのに問い合わせてますが何か?
ほら、みんな一斉に送ったら線が詰まって止まっちゃってるかもしれない
じゃないですか。
あ、もしかして一杯来すぎて詰まっちゃってるから一通も来なかったり
するのかな。なんだぁ、そういうことかぁ、まったく困ったものですなぁ。

3. 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
恥ずかしかったらもっと恥ずかしいことをすればいいんですよ。
ほら、そうすればさっきのガッツポーズが全然恥ずかしくなくなるよ。
とりあえずゲッツ!って言っとけばいいんじゃないかな。

4. 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
白紙のプリントすら回ってこないのはいじめですか?
あと1枚でいいのに3枚も4枚もいりませんから。

5. カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
え?蓋の裏がアイス本体じゃないんですか?
いつも蓋以外の部分はおいしくないから食べてあげるねって親切な人たちが
食べてくれるんですけど私騙されてますか?

6. 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
赤い服を着ていくと何故か呼び止められるんですが、これってもしかして
新手のナンパですか?
あと私が商品を見てると執拗に後ろからマンマークしてくるハッピ着た
人達はなんなのでしょうか。フェイント入れてかわすべきなのでしょうか。

7. 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
消したのはいいけれど何を書くつもりだったか忘れてしまう私はどうすれば・・・

8. バスタオルを使って縄跳び。
バスタオルなんてそんなブルジョアアイテムがそもそもないんですけど。
縄跳びはおろか腰に巻いて牛乳を飲むのすら夢のまた夢です。

9. 自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
真夏の汗だくな時につめたいものあたたか〜いものを運試しで同時に
押してあたたか〜いものが出てきたときの悲壮感は病み付きですよ。
ポカリかコーンスープかの二択もなかなか面白いですよ。
っていうか同種類の同時押しはほぼ毎回やってますが・・・。

10. 熱くもないのにフーフーする。
車の中で運転しながらフー!フゥー!って叫んでる私は・・・
あ、問題外ですかそーですか。
一応別の意味で熱くなってるんですけどねぇ・・・。

11. 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
子供の頃に実際にあったことなのですが

オレ→○|■←カート
      ↑
      扉

の状態になったことがありました・・・。カートを押してたら扉が閉まり
始めてびっくりして手を離したらカートと生き別れに。
思いっきり周りの人に笑われたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

12. 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。
再生したらいきなり野郎供がプロレス始めた日にゃ・・・
おれに喧嘩売ってますか
とりあえずテレビを見ながらアテレコを試みますが、淋しくなるので
すぐに不貞寝します。

13. じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに間違えてチョキを出す。
冗談のつもりがほんとに1人だけになった現実を知っても貴方はまだ
チョキを出すことができますか?
1対5ってなんですか・・・。

14. 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
要は残像を作り出せればいいわけですよね、ほらほら確か今ジャンプで
連載されてるアレを真似ればいいんですよ。
NINKU -忍空-だっけ?

15. ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何故か無駄にする。
一枚のつもりが三枚ぐらいくっついてきたけど、お構い無しにそのまま
鼻をかんで「ふふふ、一気に三枚も使っちゃったぜ」と
ちょっとだけブルジョア感を得られるのが醍醐味ですよね。
まぁ、その後に残るのは後悔なんですけどね。

16. このバトンを回す人
私の回答を読んで不覚にも笑ってしまったそこの貴方。
罰としてこのバトンを受けとればいーじゃない。

お粗末さまでございましたm(__)m


posted by そぶ at 22:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

>え?蓋の裏がアイス本体じゃないんですか?
そうですよね、だってそこが一番濃くて美味しいですよ!

>バスタオルなんてそんなブルジョアアイテムがそもそもないんですけど。
自然乾燥ですか?
風呂上がりにそのまま、表通りを一周ダッシュしてくれば乾きも早いですよ(o^-')b

>罰としてこのバトンを受けとればいーじゃない。
お願いだから投げやりにならないで〜(爆。

回答お疲れ様ンヌでした(o_ _)o))ペコリ
不覚にも笑ってしまったんですが、どーしましょ!?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Posted by 玲蘭 at 2006年11月22日 00:33
>玲蘭さま
こんばんはー、面白いバトンありがとうございました(笑

>表通りを一周ダッシュしてくれば乾きも早いですよ
そうなんですよー、この時期になると夜風が身に沁みる・・・って
私をそんじょそこらの変態と一緒にしないでください!(ぇ
公園の池で露天風呂三昧ですよ♪

>(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ってそれ笑いすぎです(笑
そうですかー、笑ってしまいましたかぁ。
じゃあ、玲蘭さんにはホットコーラ一年分をプレゼントするしかありませんね。
今なら変なおじさん一年分もセットになってますから♪
Posted by そぶ at 2006年11月23日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「意外とありがちバトン」
Excerpt: ありがちな事。。。 あれ?鍵締めたっけ? ≡≡≡ヘ(*--)ノ  締まってた (´▽`) ホッ♪ ・・・あれ?鍵締めたか確かめたっけ?≡≡≡ヘ(*--)ノ 確かめてた (´▽`) ホッ♪ ・..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-11-22 00:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。