お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > そのカレンダーの中身は・・・
昼食を食べ終わりまったりとネットを見ていた昼休み
出先から帰ってきた同僚の女性が私にプレゼントだとあるものをくれた
それはカレンダーでした。

女性「素敵な写真のカレンダーだよ」

と彼女が言ったので私はどんな写真が載っているのかと気になり
その場で開いてみた。

するとそこには

水着姿の星野あきがでっかくプリントされてました。

おれ「うおー、ありがとーこれはすごいねー」
(うわー、星野あきだ。いらねーこれは激しくいらねー)

女性「でしょー、○○さんなら気に入ると思ってもらってきたんだよー」

カレンダーをめくりながら
おれ「ほんとにー、ありがとー。それにしてもすごい写真ばっかりだね」
(こんな巨乳を強調された写真なんてみてもなんともおもわねーよ)

女性「すごいよねー、私と良い勝負じゃない?」

おれ「・・・・うん、そうだねー」
女性「今のその間はなに?」
おれ「え、気のせいじゃないですか?」
(はいはい、わろすわろす)

そんなやりとりをしながらも結局はカレンダーをもらうことになったの
ですが、たぶん普通の男性だったら喜ぶところなのでしょうけれど
そこはそぶクオリティーです。
猫に小判並にその良さがわかりません。
これがアルルゥとかだったら飛び跳ねて喜ぶところなんですけどね。
さすがに「こんなのいらないからアルルゥをくれよ」とは口が裂けても
ケツが割れても言えないわけで(オイ
なんといっても会社ではアニメオタクであることはこれっぽっちも
匂わせてはいないですから。
着信音は思いっきりアニソンですけどね

最終的にそのカレンダーをどうしたかといえば帰る時に先輩にあげて
きました(ネタとしてあげただけと女性も言っていたので)
先輩は車の中に飾っとくとかって言ってました。
毎日、星野あきを拝んでから仕事をするぞと意気込む先輩。
今日は一ついいことをしたなぁと満足げに帰路につく私。
星がいつもよりきれいに見えた気がした、そんな2○才の夜。



web拍手レス

>デルトラクエスト、原作はおもしろいんですよ、原作は・・・。
1話を見た限り、これゲームだったら面白そうだなぁという印象を
受けました。原作は面白いという話を所々で目にしたのでアニメも
これからの展開に期待したいですね。
1年モノでしょうから時間もそれなりにありますし、じっくり描いて
いってほしいものです。


>初めましていつも楽しくコルダ感想拝見してます。本当、王子にはもうデレ道を突っ走って頂きたいですね。
こちらこそ初めまして拙い文章ですがいつも読んでいただき
ありがとうございます。
もう香穂子ちゃんの前では完全に牙を抜かれた虎といいますか、かつての
ツンっぷりは見る影もない雰囲気ですよね(笑
あとはいつデレが爆発するのかが楽しみでなりません。
一直線にデレ道を突き進んでいってほしいですよね。


posted by そぶ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。