お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(あ行〜さ行)>コードギアス > コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口
なんだかとてつもなく不吉な予感がする
なぜ次回予告の間、ずっとシャーリーの顔が映っていたのか。
それが意味するものとはまさか・・・。

前回のラストはキスしちゃってたんですねー。
なんだかんだいってやることはやってんじゃーん。

あ、そういえばOPが新しくなりましたね
タイトルは「解読不能」だそうですが

うん、本当に解読不能っていうか意味不明な歌だねっ♪

いったいどこのどいつがどういう趣味で選んだのか小一時間(ry
っていうかこれってネタだよね?笑えばいいんだよね?
とりあえずこれで次回以降OP早送りは確定いたしました。

父親を失ってしまったシャーリー
勢いでルルーシュにキスしてしまったことを謝っていましたけど
本当に謝りたいのはルルーシュのほうなわけで・・・。
とっさに謝ってしまったカレンも心境は複雑ですよね。

出番はなくともポイントだけはしっかり貯めていたシーツーさん
もう景品と交換できるほど頼んでたのですね(笑
ほんとにピザが好きなんだなぁ。
景品の為にあえて頼んでいたとしたらかわいいけどね。

シャーリーへの罪悪感にかられまくりのルルーシュでしたが、今回
何を思ったかすごいことをやっちゃいましたね。
解放戦線の船を自爆に見せかけて爆破って・・・。
それはいくらなんでもやりすぎだろう。

シャーリーの事件がきっかけで本当に黒い道へと進んでいってしまう
つもりなのでしょうか。

ラストは吹き飛ばされて気絶してしまったゼロの素顔を
その正体を知ってしまったっぽいシャーリーでしたが
これはまたさらにショックを受けちゃうよね・・・。
自分の父親を亡き者したきっかけを作った張本人が自分の愛する人だったと
知ったら、果たして精神状態は正常でいられるのだろうか・・・。

今後のシャーリーが激しく心配ですけれど、お願いだから退場だけは
させないでください。新EDでちゃんと乳揉まれてるぐらいだから
大丈夫だとは思うんだけど・・・。でもこれも安心できないかも。

そういえばヴィレッタさんの中でもオレンジさんが死んだことにされて
ましたけど、どこまで彼をいじれば気が済むんですか(笑
まぁ、これもすべてバレンシアオレンジとしての復活への演出にすぎない
のでしょうけどね。
あの真っ白いのがジェレミアさんって落ちはさすがにないよね?
そのヴィレッタさんもかなりルルーシュへと近づいてきてるわけで
これはゼロの正体がばれてしまうのも時間の問題となってきたのかなぁ。

もうヴィレッタにはギアスが使えないのが痛いよね。

次回はギアス対ギアスということで他にギアス使いが出てくるなんて
事態になったらどうしましょうか(笑
シャーリーが気になるなぁ(つД`)
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
中華連邦 中華連邦とよく名前がでてくるから
次にでてくるやつはギアス使い中国人に違いない!(マテ
Posted by スィルク・パルメ at 2007年01月17日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: サブタイトル「シャーリーと銃口」   シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。   彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2007-01-12 23:18

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: 『シャーリーと銃口』 アッー!
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2007-01-12 23:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
Excerpt: Stage.13「シャーリー と 銃口」 間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-01-12 23:46

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: 「シャーリーと銃口」 OP&ED変更!! ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。 そのうち慣れるかな。 ……とまあ、それはともかく、今回はと..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-01-12 23:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」
Excerpt: 普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。 なんか、ようつべにあるMADみたい。 妖奇士の第二期ネ申OPに比べるとクオリティ低ス
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2007-01-12 23:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: 13話感想です(・∀・)ノ 今回はOP・EDが新しくなりましたよ! いろんな意味で最初っから大爆笑してました(ぇ 新OPテーマを歌うのはあのジンです。 そして主題歌は・・..
Weblog: Sarrys*Diary
Tracked: 2007-01-13 00:04

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: 今週から新オープニング/エンディングテーマに差し代わり〓。 曲目はジンの「解読不...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-01-13 00:50

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」
Excerpt:  行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。  母..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-01-13 00:52

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話
Excerpt: オープニング変わってしもた_| ̄|○
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-01-13 01:05

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付か..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2007-01-13 02:47

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十三話
Excerpt: あ、OP曲変わった。 何言ってるかサッパリなんだが・・・。 前のままで良かったんじゃないのかい? 「解読不能」たぁ自虐的ですなぁ。 ピザハットはヌイグルミをくれるのかぁ。 ルルーシュやた..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2007-01-13 03:01

コードギアス 反逆のルルーシュ・stage13『シャーリーと銃口』
Excerpt: 迷いがあるのか 決心が揺らいだのか 覚悟が甘かったのか 情に流されたのか あらゆる言葉を投掛けられ、ルルーシュは否定を繰り返す。 ただ繰り返すだけ。何故なら全て図星であったから。 ルルーシュはそれら..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2007-01-13 03:18

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『シャーリー と 銃口』
Excerpt: もっとも似つかわしくない組み合わせであるシャーリーと銃。
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2007-01-13 03:27

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
Excerpt: 今までは、あまり話の中心核に関わって来なかった女の子・シャーリーが、一気に重要人物となってしまいました。 シャーリーパパの葬儀の日。 ルルーシュを傍に、「ゼロのやり方は卑怯だ。自分で仕掛け..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2007-01-13 03:47

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」
Excerpt: 「フッ、どれだけ偉そうな事を言っても、所詮は口先だけのアタマでっかちなドーテー坊やか(はぁと)」 今年の『煽り言葉ランキング』BEST5にランクイン確定!!w
Weblog: 中濃甘口
Tracked: 2007-01-13 03:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
Excerpt: 超 展 開 OPとEDが変わりました・・・
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-01-13 03:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリーと銃口』
Excerpt: 新OP曲にBLOOD+のトラウマがよみがえった orz 何て言ってるかが分からないので、曲についての感想は特に…。 あー。曲に対する感想は、 OP曲のタイトルそのまま、です ホント、テンシ..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2007-01-13 05:00

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Excerpt: おお!これが新OPの“解読不能”ですね? まあ、これはこれでいいんじゃないですか?! 前OPの使い回しが結構あるのね… シャーリーの父親の葬儀ですね… 悲しげなシャーリーと母親が… ..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-01-13 06:08

ネタバレ全開の新オープニングに萎えます
Excerpt: EPISODE013 『シャーリーと銃口』  約束したはずなのにお兄様はその夜また帰って来なかった お兄様は約束してくれたけどナナリーはとても不安です でも最近はその気持ちを紛らわす為に新しい事を..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-01-13 10:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなく ゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。 ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。 その後コンサー..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-01-13 11:18

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage13『シャーリー と 銃口』
Excerpt: アニメコードギアス反逆のルルーシュ (このブログは戦闘・戦略・バトル・メカに、とても弱いブログです。 ただ”どーなるのかなー”と思いながら、まったりとアニメを見ているブログです) ナレーショ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2007-01-13 11:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2007-01-13 11:50

コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-01-13 12:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: 銃口が向けられたその先には。
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2007-01-13 12:16

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Excerpt: [[attached(2)]] OPが変更になりましたね・・・ 何この絵と全く合わない曲調は(^^; なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw 悪い意味で(ぉ [[att..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-01-13 12:49

コードギアス・シャーリーと銃口〜童貞呼ばわりに腹をくくった?
Excerpt: 同世代の女の子に言われて一番傷つくキーワード第一位!! 『童貞じゃないの?』 こんな言葉を吐きつけられたルルーシュは、、、、、 シャーリーの父親をナリタ攻防戦で巻き込んで 死な..
Weblog: 情報掲示板2 BYエコール教材社
Tracked: 2007-01-13 13:16

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: 第13話「シャーリー と 銃口」 OPがジンになりましたね??♪ オレンジの歌ですね??♪ この手に落ちた腐りかけのオレンジ??♪ 腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。 ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-01-13 13:17

修羅(コードギアス第12話&第13話)
Excerpt: あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-01-13 13:21

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリー と 銃口」
Excerpt: シャーリーの父の死で、ヘコむ、ルルーシュとカレン。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2007-01-13 13:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を…
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-01-13 14:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1OP・・・ うん、見事なタイアップ曲だね。 全然合ってない。 レコード会社が「前の主題歌売れたから、取り合えず売れてない歌手の曲を使おう」という思惑で..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2007-01-13 15:05

コードギアス 反逆のルルーシェ #13
Excerpt: OPとEDが新曲に変更されました。OPはFLOWの歌が気に入っていたので、ちょっと残念です。 シャーリーの父親を殺してしまったことで、ルルの心も揺れています。それを見透かしたC.C.は、情け容赦..
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-01-13 15:07

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Excerpt: Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-01-13 15:31

コードギアス反逆のルルーシュ 『シャーリーと銃口』
Excerpt: なぜか、みな、「ありがとう」に転ぶ女心 ルルの必殺技だな、これは。
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2007-01-13 16:01

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#13 シャーリーと銃口
Excerpt: 不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ) 初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。 名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でした..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-01-13 16:12

『コードギアス』 第13話 シャーリーと銃口
Excerpt: 前回はシャーリーの父親がナリタ攻防戦で 死んでしまってシャーリー大ショック! という話でした。
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2007-01-13 16:44

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想
Excerpt: ついに、恐れていた事態が… 色んな意味で、OPが解読不能になりました。
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2007-01-13 17:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 第十二話
Excerpt:  シャーリーの父の埋葬に参列するルルーシュ達。もう埋めないで、というシャーリーの
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2007-01-13 17:52

洗い流せぬもの
Excerpt: {/hiyo_oro/}ぁ、もうバレた・・ それにしてもやっぱり、OP最悪。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 13 シャーリー と 銃口 シャーリーは、あの日のキスをルルに謝..
Weblog: マイ・シークレット・ガーデン
Tracked: 2007-01-13 19:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。 さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。 オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で ..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2007-01-13 19:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。
Weblog: ハピゆき日記
Tracked: 2007-01-13 20:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt:              stage13「シャーリーと銃口」   <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_  曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言って..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2007-01-13 21:47

コードギアス13話 シャーリーと銃口
Excerpt: 変わってしまったオープニング・・・ショック ダメだ、歌詞何言ってのかわかんねぇ・
Weblog: とれもーるの雑談
Tracked: 2007-01-13 22:13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: 遂にオープニングとエンディングが変わっちゃった・・・ ・・・コードギアスのイメージじゃ無いよジン!!(苦笑) 「覚悟はあるさ!! あの時 クロヴィスを殺したあの時からな!」 ―行動..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2007-01-13 22:57

コードギアス反逆のルルーシュ#13「シャーリーと銃口」感想
Excerpt: 思わずハガレンのウィンリィが銃を取った時のことを思い出してしまったのですが・・・。シャーリー死亡フラグ!?そんな気がする修羅の道・・・。「シャーリーと銃口」シャーリー父の葬儀に出席する生徒会メンバー。..
Weblog: おぼろ二次元日記
Tracked: 2007-01-13 23:00

今週のコードギアス&妖奇士
Excerpt:  今回のギアスは正直面白かった。どうしてこういうのが10話前に出来なかったのか?登場人物が全て糸で繋がっているかのようで、そして次回が非常に楽しみな終り方。こういうモノなら反日だ反米だも置いといて作品..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2007-01-13 23:06

コードギアス stage13
Excerpt: 新OP&ED☆OP曲は「解読不能」だそうで・・・むしろ歌詞の方が解読不能だよ(ノ∀`)(解読じゃねぇだろw)ついでに絵の使いまわしもやめてよ〜ww
Weblog: てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
Tracked: 2007-01-13 23:10

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage13
Excerpt: 「シャーリー と 銃口」 脚本:吉野弘幸 作画監督:しんぼたくろう 高瀬健一 コンテ:深海曜 演出:秋田谷典昭 シャーリーの父の葬儀に参列する生徒会メンバー。ルルーシュとカレンの表情はとりわけ重く..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-01-13 23:55

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Excerpt: OPとEDが変わってしまいました・・・orz とりあえずOPに文句言わせて!! 強姦、強姦うっせぇー!! ヽ(`Д´)ノ ヴィレッタがなんかピックアップされてますね。 今回もゼ..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-01-14 00:21

コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』
Excerpt: 行動の果てには結果という答が待っている。 例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない。 いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。 母の敵を討つた..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2007-01-14 08:42

「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」
Excerpt: シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。 スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよ..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-01-14 18:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話  感想。
Excerpt: 第13話 「シャーリーと銃口」 OP・・タイトル通り「解読不能」でした(笑) OPの最後らへんにランスロットが・・・。 エールストライク化してました!!(笑) 今回はドロドロした..
Weblog: あつあつアニメ感想日記
Tracked: 2007-01-14 18:30

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」
Excerpt: コードギアス第13話。 自分の信じる道と、それの為に起こる犠牲…
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2007-01-14 23:04

反逆のルルーシュ stage 13 シャーリーと銃口
Excerpt: 反逆のしばねこです(笑)こういうときは←どういうとき?よつべに頼るべし!と彷徨ってみたらステキなOPを見つけてしまいました〜↓(大絶賛!)http://www.youtube.co..
Weblog: ネコのあしあと
Tracked: 2007-01-14 23:48

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt:  成田連山のゼロが考案した作戦の巻き込まれシャーリーの父親が亡くなった。それを知ったシャーリーは 雨の中すがる様にルルーシュに抱きつきキスをした。今回は、彼女の父親の埋葬からスタートです。 そこに..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-01-14 23:49

コードギアス 反逆のルルーシュ13話
Excerpt: ・OP 使い回しが多いのが気になる。 シュナイゼル登場あたりからCOLORSの時のように変更って噂を聞いたので、 それが本当なら18話で変更されるんでしょうか。何にせよ、コレで最後まで通すのは勘..
Weblog: ホヒログ
Tracked: 2007-01-15 21:16

コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
Excerpt: 「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ 脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一
Weblog: AGAS??アーガス??
Tracked: 2007-01-15 23:39

コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」感想
Excerpt: やってきましたこのアニメ!!!やっぱこのアニメないと!金曜夜の放送で土曜朝に感想を書けるというその易しい時間と曜日設定も中々いいですよね!コードギアス反逆のルルーシュ第2巻(初回生産分のみ限定仕様)【..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2007-01-16 00:12

コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」
Excerpt: やっぱりOP&ED変わっちゃったぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
Weblog: *菜那のつぶやき*
Tracked: 2007-01-16 16:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-01-17 00:50

「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』(追記アリ)
Excerpt: ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。 ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦! コーネリアに狙いを定めた刹奈、..
Weblog: 或る書店員の戯言
Tracked: 2007-01-17 02:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話
Excerpt: 「シャーリーと銃口」 う??ん、やっぱりジンの曲は歌詞がさっぱり聞き取れません^^
Weblog: おくいのなんでもdiario
Tracked: 2007-01-17 16:51

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第13講
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。 
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2007-01-18 01:00

??潟?若??????≪?? ??????????????若?激?? 膃?13荅? ?????激?c?若???? ??? ??????
Excerpt:
Weblog: Blue Sky Tri??ngle
Tracked: 2007-01-20 00:48
×

