お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(あ行〜さ行)>おとぎ銃士赤ずきん > おとぎ銃士 赤ずきん 第31話 ふたりの絆
あかずきゅんかわいいよ、あかずきゅん

このアニメは母親がみんなかわいすぎるから困る

正直親子丼でいいと思うんだよね(最低

カインが生きていたことよりもカインが原因で村が襲われたこと
両親が殺されてしまったことにショックを受ける赤ずきゅん。
最終的にはヴァルはいつも自分を守ってくれていた支えてくれていたことに
気づき仲直りできたというかより二人の絆は固くなったと言えるのかな。

ヴァルの父親がヴァルハン王で母親が人間だったわけですかぁ
なるほどね、文字通り夜は狼だったんだ(オイ
いや、夜もか

これなんて獣姦?

再びジェドと対戦したヴァルと赤ずきゅん。
谷底へと落ちていったジェドはこれでもご退場となってしまったので
しょうか。そうなるとライカン終了?

今回でヴァル×あかずきゅんフラグ完成ってところですかね(笑
ラストでヴァルが人間の姿に戻るなんてことがあるんでしょうか。
でも狼の姿だからこそあのボケとツッコミが生きるのであって
人間になったヴァルはもはやヴァルではないとも言えますよね。

ヴァル「フェレナンドとよく似ている」
やっぱり草太とフェレナンドは双子か兄弟ってことなのかなぁ。

次回はブレーメン遊撃隊解散!?
あまり活躍自体なかったけど、それそれで悲しいものがありますね。
そしてグレーテルちゃんの涙の理由はなんなのか!


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

おとぎ銃士赤ずきん 第31話「ふたりの絆」
Excerpt: おとぎ銃士赤ずきん ドラマ& サウンドトラックアルバム VOL.1暗くなる赤ずきん。 カインが生きていた事はスルーなのね。 そこら辺をどう思っているのか知りたいのじゃが。 もうヴァル..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2007-02-04 13:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。