お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(あ行〜さ行)>おとぎ銃士赤ずきん > おとぎ銃士 赤ずきん 第35話 封印の地へ
なんか今ひとつ盛り上がらなくなってしまったなぁ。
私の中ではもう先週が最終回みたいなものだったし・・・。
今回はグレーテルの影すら出てこなかった(つД`)

なんだかね、ほんとあーあってかんじ。

ほんと・・・あーあ

せっかく生き延びていたジェドさんの役割ってただ単に
草太の力を引き出させるための駒にすぎなかったってことですか・・・。
もう少しヴァルとの感動的なやりとりみたいなのを期待していただけに
こんな終わり方はちょっとなぁというかんじ。

目の前で大切な人がやられていく光景についにキレちゃった草太きゅん
憎しみによって邪悪な力らしきものがでまくりでしたが、あれはやはり
良くない方向の力って雰囲気でしたね。

今までサンドリヨンが草太におとぎ話を見せてきたのは草太の隠された
力を育て表に出させるための手段だったということでいいのでしょうか。
おやおや、なんだか全然おとぎ話っぽくなくなってきましたよ(汗

シリアス展開になればなるほどつまらなくなっていく(つД`)


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

おとぎ銃士赤ずきん 第35話「封印の地へ」
Excerpt: おとぎ銃士赤ずきん ドラマ& サウンドトラックアルバム VOL.1ついに辿り着いた封印の地。 そこにサンドリヨン城があるという。 ランダージョたちが毎回毎回ちょこちょこ城と赤ずきんたちの間..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2007-03-04 07:53

おとぎ銃士 赤ずきん 第35話
Excerpt: いつの間にか、草太の声にも慣れてきましたわ。 むしろ、これがデフォだった気が… いよいよ封印の地に到着! それよりも、二つの世界の物語の真実も明らかに!
Weblog: えたなるお〜しゃんA’s
Tracked: 2007-03-05 17:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。