お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > OK牧場

2007年03月12日

OK牧場

「牧場物語-キミと育つ島」
を最近始めました。
bokujo.JPG
某サイトの紹介に釣られましたが何か?

牧場物語シリーズ自体をプレイするのがこれが初めてですが
なんていうか最初はすごい地味ですね(笑
徐々に面白くなっていくそうですけれどもここで挫折したくなる
のもわからないでもないかな(汗
個人的にはこういう繰り返し作業というのは苦手な部類ですけど
なんとかがんばってみようと思います。

今はひたすら畑を耕して種撒いて、空いた時間に草取って
釣りやったりしてこつこつ小銭を稼いでおります。

そして何よりこのゲームをやりはじめた最大のきっかけである
結婚イベントですよ結婚!(ぇ
とりあえず手短にといっては失礼ですが
現在ナタリーさん攻略中であります。
もう毎日のように家におしかけては花やらチョコレートやらの
貢物作戦しまくりですよ(笑
リアルでやったら完全にストーカーまがいですね。

ナタリーさんはどちらかというとあまり素直になれないタイプの
ツンデレ臭がするのでその辺りの反応がどう変わっていくのかに
注目したいところです。

余談ですけど、これを機にWi−Fi接続でいろいろやって
みたのですけど、二階のPCで起動させているにも関わらず
一階に置いてあるWiiでちゃんと使えることに驚きでした。
普段無線LANじゃなく有線でやってるので、文明の開化に
びっくりです。
気づくのが遅すぎですかそうですか・・・。

最初セキュリティーソフトの関係で繋がらなくて、いろいろ
設定をいじっても繋がらずに本気で叩き壊したくもなりましたが
あーだこーだと2時間ぐらいPCの前で格闘してました。
そしてふと冷静になって考えて閃いたのが
ネットで調べればいいじゃないということに気づく。(遅すぎ)
そして発覚の衝撃の事実


セキュリティーレベルを一段下げるだけで繋がった_| ̄|○


世の中そんなもんですね。
posted by そぶ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キミと育つ島の登場人物A
Excerpt: 牧場物語キミと育つ島での日々の生活や攻略方法などを書いて記録しています。
Weblog: 牧場物語キミと育つ島 生活記録
Tracked: 2007-04-30 12:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。