お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(た行〜は行)>デルトラクエスト > デルトラクエスト 第12話 ラット・シティの王
バルダ「大丈夫か!」

tubasa.jpg

ふむ、ラット・シティの王様が蛇ってのもなんだか皮肉なものですね。
ねずみをたくさん従えているのは自分の餌の確保も兼ねてってこと
なのでしょうかね。

ジャスミンとの意見の相違によって別行動をとることになったリーフ
素直に行かないでとか一緒に行こうって言えばいいのにこの子は・・・。
ウブなのか空気読めていないだけなのかわかりませんが、最近のリーフは
どこか目に余る行動が目立ちますね。

ジャスミンと離れたものの水ではなくねずみによって窒息死しそうに
なりかけたところを助けたのはやっぱりジャスミンでした。
この子たちってほんとにジャスミンがいないと何も出来ないんだなぁ・・・。

一体何度助けられれば気が済むんですか

いっそのことジャスミンがベルト付けたほうがいいんじゃないですかね(ぇ

奥へと進んでいったリーフたちの前に現れたのは大蛇リア
ただでさえでかいのに頭が3つになるってこれはどうみても勝ち目ないのでは
ないかと思いましたけど、それでも果敢に挑んでいくリーフはよかったね。

唯一つ、許せないのは
リアにマインドコントロールされて脱ぎ始めたリーフ
止めに入ったジャスミンは確実にあれ胸が当たってるよね!?

あててんのよですよ、これは!!

いくらつるぺたとはいえジャスミンの胸があたっているという事実
そう、実はリーフが正気に戻ったのは宝石のおかげじゃなく
ジャスミンの胸に反応したからなんですよ。

くっ、なんてうらやましい・・・。

次は是非ジャスミンちゃんにマインドコントロールお願いしますね。

なんかしらないうちにあっさりと宝石ゲットしちゃいましたけど
あんな弱点があるのに突っ込んでいくリアもリアですね。
まぁ、ああいう形じゃないととてもじゃないと勝てないですが・・・。

バルダさん今回も見事なふっとびでございました。


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
久々に闘いましたね。
デルトラで闘うとこ見ると、やっぱし新鮮な感じがしますね。リーフは生意気な時と秀才に思える時と分かれるなあ;最近バルダが二人をまとめるキャラに変化したような・・・
あーブルードラゴン楽しみだ。CM見てるとくだらなく感じますが;
Posted by 焼き饂飩 at 2007年03月24日 19:55
クリーンチュルナイよりよっぽどリーフの方が思想的にヤバいですよね。

なんかもうバカルダさん(敬語)より、リーフの目に余る行動のほうが頭にきます。



あ、ベルトって結構適当ですよね
リーフみたいな奴を選ぶあたりイかれてるとしか思えない。
そんなんだから宝石が奪われるんだよ国王とかwww

ジャスミンの胸触りたいとです。
Posted by ユキ at 2007年03月24日 20:07
>焼き饂飩さま
こんばんはー
久しぶりに戦ってるリーフたちの姿が見れたのはよかったです。
リーフは確かに頼もしかったりお子ちゃまだったりと差が激しいですね。
やはりここは大人の対応でバルダさんにがんばってもらわないと(笑

ブルードラゴンのアニメ、どうなるのか楽しみですね。
ゲームは面白かったのであれをどう表現してくれるのかに期待したいところです。


>ユキさま
こんばんはー
頭がキレるように見えてまだまだリーフは子供ってかんじですね。
最近のリーフは見ててかなり歯がゆいです。
リーフが選ばれたことには何らかの理由があるのか
それは今後、語られていることになるのでしょうかね。
選ばれるにふさわしい人間となるようにリーフにはこれから成長していってもらいたいですね。

あ、ジャスミンの胸は私のモノ(ぁ
Posted by そぶ at 2007年03月25日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

デルトラクエスト 第12話 ラットシティの王
Excerpt: リーフの頭のおかしさは吹き出してしまう
Weblog: うたかたの雪
Tracked: 2007-03-24 20:01

デルトラクエスト12話
Excerpt: デルトラクエスト12話 ジャスミンが離脱しそう? バルダは適当に対応してるし ジャスミンは自由にすると言っても 帰りようもない気がするけど… 帰る道がないことはないか… ネズミが埋もれ..
Weblog: 流れに身をまかせて
Tracked: 2007-03-24 23:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。