お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(ま行〜わ行)>ヤマトナデシコ七変化 > ヤマトナデシコ七変化 第25話 レディへの道
やぁ、みんな!そぶだぉ!
ヤマナデもついに最終回なんだお!
乃依ちゃんのだお言葉がかわいくてたまらないんだお。
このアニメはやっぱあれだ・・・。
動物的感覚で見ないとだめだとおもうんだお・・・。

フォーミュラカーに乗りさっそうと帰ってきたおばちゃんはついに
スナコちゃんの現状を目の当たりにしてショックというかぶちギレして
ましたが、まぁ、アレを見てしまってはさすがに仕方が無いですな・・・。

それでもパーティーへ参加させたいおばちゃんはスナコちゃんの願いである
おばちゃんが普通の主婦として生活することを交換条件として約束。

つーか、おばちゃんまでゴスロリかよ・・・。

お願いです、なかったことにしてください(ぇ
メイド姿でさえ無理があるのにゴスロリまで織り交ぜるなんて・・・

ある意味冥土服ですな(ぉ

しかしながら掃除はおろかまともな買い物すらしたことがない
おばちゃんにとっては主婦になるなんて無理な話であったわけで
洗濯も買い物もめちゃくちゃに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
町の商店街でカードなんて使えるはずも無いのですが
ブラックカードが「AFROCHAN EXPRESS」って監督さん目立ちたいにも程がある(笑

あ、日曜・祝日なら通行人を奴隷にしてもOKってことでいいんですか?

よーし、よくわかった。
さぁ、乃依ちゃん。

ふふふ、覚悟はいいかな?今度の日曜日
君は私の・・・・




ご主人様になってもらうからね!(オイ

さぁ、この私を奴隷にしt(サバキャン


「だって、一番いい男はもう死んじゃったんだもん」

おばちゃんが男をとっかえ引返しているのには深い理由があったのですね。
つまり私が愛することが出来る男性はあとにも先にもその人だけであったと。
ふむ、純粋ラーブといえば純粋ってことですかね。

スナコ「私をレディーにしてください!」

おばちゃんの為にとついに立ち上がったスナコちゃんは恭平たちの
協力の下、ついにパーティーへ!

そして開催
ゴスロリシスターズによるサヨナラオンステージ!

ゴースゴース!ローリローリ!

ありがとう、ゴスロリシスターズ、君たちの勇姿は忘れないよ。
月へ帰っても元気でね(つД`)
皆勤賞おめでとう。

きれいに着飾ったスナコちゃんは普通にかわいかったね(*´д`*)
でもやっぱり流血オチになってしまうんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

外見よりも中身が立派ならばレディーなのよ!と言ってたおばちゃんが
スナコちゃんのきれいな姿を見た途端元に戻るのはもうなんていうか・・・。

確実にサイコロの目は振り出しに戻るを示してましたね。

これならば2期も問題なくいけそうな気がする(笑


いやー、やっと終わったってかんじでしょうか・・・。
25話を通してほんとにどの話もぶっ飛んでいたような気がします。
それだけに毎回、感想が書きづらかったのも確かですね(汗
2クールあっただけにマンネリ気味になりつつあったようにも
思いましたが、それなりに楽しめる作品であったと思います。
何も考えずにただ楽しむには最適なアニメだったかな(笑

スタッフの皆様、おつかれさまでございました。
ありがとう、ゴスロリシスターズ(ぇ
ゴスロリシスターズよ永遠に・・・・無茶しやがって・・・。


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ヤマトナデシコ七変化 第25話
Excerpt: 第25話「レディへの道」(最終話) レーシングカーでただいま、怒りのおばちゃんです! ? パーティでスナコをお披露目するのだと気合い充分なおばちゃん。 いつもは最強のスナコもおばちゃんには..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-03-28 23:38

ヤマトナデシコ七変化&#9829 #25 [最終回] 「レディへの道」
Excerpt: ぷっぷ〜くぷ〜(●`・ω・´●)♪ 「良かったらケーキでも・・・塩味ですが・・・」 「良かったらお茶でも・・・冷めてますが・・・」 乃依っちの天然チャンぶり、かなり度が進んでる気がする。。。..
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-03-29 08:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。