お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > web拍手レス

2007年04月06日

web拍手レス

拍手ありがとうございます。

>プリキュアの姿を見られて気づかれないのは、確かに不自然。メタモルフォーゼで厚化粧が施されるのかも?

人数的にも一緒だしあそこでのぞみたち=プリキュアにならないのはおかしいですよね・・・。
お化粧はその字の通り女性を化けさせるといいますが・・・。


>ぴちぴちボイスでライブスタート!ってやつでしょ。ヒッポはペンギンでしょ。主役は、・・・波音ちゃん。?
>波音ちゃん。「なみのおと」と書いて「はのん」。思い出しちゃいましたよ。かわいかったな〜。
>「おれも溺れてみようかな」ですか?誰も助けに来ないでしょう。海上保安庁の仕事が増えるので、やめましょ

私もあの中では波音ちゃん派でした。
ヒッポさんはペンギン且つ美少年なのです(ぇ

そうですね、大人しく恋に溺れるだけにしておきます。


>主人公のヒッポは、人間の美少年に変身して、敵方の女子の某と恋愛するんでしたよね。

ユーリさんとの恋模様はとても切なかったっす(つД`)


>あ〜、そういえば、波音ちゃんって、音楽の先生にフラれた後、年下の彼氏ができて、チューしてたなあ。クソ

波音ちゃんはかなり恋多きお年頃でしたね。というかこのアニメ自体恋話がかなりあったような記憶が・・・。

>人魚アニメ。懐かしくなりました。「無印ぴちぴち」と「ぴちぴちピュア」がありましたね。

ピュアではキャラクターも増えてボリューム的にもすごいことになってましたね(笑
もう一度見たくなってきました。

>人魚アニメって、、、魔法のマコちゃん?、、、ずいぶん昔ですね。ヒッポって、誰?

魔法のマコちゃんは知りませんでした。魔法使いサリーやひみつのアッコちゃんの後に放送された作品なのですねー。
ヒッポはぴちぴちピッチというアニメで登場したペンギンの名前です。

>最後のほうは、ぴちぴち人魚がいっぱいでてきて、歌ってましたよね。
>燦さんは、瀬戸内海のマーメードプリンセスなの?

マーメイドプリンセス燦としてひょっとするとデビューすることになるかもしれませんね(マテ
あと二人ぐらい人魚さんが出てきて歌いだすとか?

>YouTubeで「ぴちぴち」見てマース。「ラブ・シャワーぴい〜っち!」「アンコールはいかが?」最高!

「なないーろーのー、かーぜにふかーれーて〜」の曲が一番好きです。
アンコール!アンコール!


>Firefoxで表示すると文字が重なるのですが、直りませんか?

申し訳ありませんがFirefoxに対応しておりません・・・。


posted by そぶ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。