お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > 面白ければそれでいい(雑記)
遅ればせながら「らき☆すた」を視聴しましたが
確かにOPはすごいですね。
また1位にしよう運動なんかも起こってるみたいですが
活気が出るのはいいけど、何事もほどほどにね・・・。
アニメとして面白いかという次元とは全く別物って気がするし。

ハルヒは確かに作品的に評価が高いので話題になるのはいいのですが
先のキャベツのような内容の面白さとは別のところで話題となり
注目を浴びるのはあまり喜ばしいことではないかなぁと。
今回のらき☆すたにしてもアニメの内容よりもOPだけが
先を行き過ぎている感が否めません。

らき☆すたのアニメ化に関しておもしろい、面白くないとか
賛否両論のようですが、確かにアニメとしてどうなのかと言うと
難しいところなのかなぁ。
原作未読なので個人的には結構楽しめましたが

原作に声がついたお!

ぐらいの認識がちょうどいいのかもね。


今期最高に面白いアニメ(2007年4月期)
グレンラガンが結構評価高いのですね。
私は周りが楽しみと言っていたから見始めた口なのですが
正直、乳しか印象にない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中で寝落ちしたのでもう一度見直してきます・・・。

私的今期イチオシは
「ロミオ×ジュリエット」
「ウエルベールの物語」
「瀬戸の花嫁」
「ハヤテのごとく!」

前の二つはかなり今後が期待できる作品
ロミジュリは去年のウィッチブレイドぐらいハマれる作品になりそうな予感がします。

後の二つはとにかく何も考えずに楽しめる作品かな。
萌え要素があるので嫌悪感を抱く人もいるかと思いますが
テンポのいいギャグが見てて楽しい作品。

ちなみにまだ視聴していない作品は入れていないのであしからず

思ったより今期は収穫が多い年になった気がします。


posted by そぶ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。