お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > web拍手レス

2007年04月16日

web拍手レス

アニメDVDの年間平均購入金額は24,000円
年間30万以上つぎ込んでますが何か?
確かに高いよなぁ・・・。2話で6千、7千円ってありえないだろ・・・。
といいつつも買ってるんですが(苦笑
それを考えると徹之進DVDはまじで安い・・・。
1話あたり600円していないのですから・・・。

思うのは6千円、7千円払うだけの価値がある作品が実際どれだけあるのかと
いうのが激しく疑問。

たくさんの拍手ありがとうございます(つД`)

「夏目ナッツ」は、ちょっとカッコイイかも!夏目といえば夏目雅子さんを思い出します。ご存じないかも?

夏目雅子さん知ってますよー。といっても過去の懐かし映像等で見るぐらいですが。
とてもきれいな方でしたよね。美人薄命とはまさに彼女のことなのかも。

ナッツハウスからムネオハウスは思いつきませんでした(-^〇^-) ハハハハ 鈴木宗男さん、お元気?

宗男さんがんばってるみたいですね(笑
先日もテレビ番組に出演されてましたし。

ウエルベールの物語。おぉ、橋がぁ w(°o°)w !!町の人たち困るよ・・・わたれなくて・・どする?

確かに両方の橋を壊してしまったら町民はどう生活するんだと・・・。
きっと船による代行輸送が行われているんですよ。

「おおきくなったらなににな〜りた〜い〜?♪」で、もう充分大きいのに「さて何になろうかな」と悩んでます

子供の頃に描いた夢とは大きくかけ離れた現実(つД`)
まさかこんな歳までアニメを見てるとは思いもしませんでした(笑
あなたの気球は今空気を入れているところなのですよ^^
さぁ、どこへ旅立ちましょうか!

お姫様でなくても,女の子はショートにすると,すごくイメージ変わりますよね。応援しています。

女性って髪型を変えただけでがらっと雰囲気が変わりますよねー。
思わずドキッとしてしまうことがあります(*´д`*)
ありがとうございます、がんばります!

「心の消しゴム」は、もう見つかりましたか?涙を消してメタモルフォーゼしてください。応援してます。

残念ながら近所の文房具屋さんには売っていませんでした。
仕方がないのでプリキュアグッズを買ってメタモルフォーゼしたいと思います。
YES!プリキュア6!

また見るニャン♪

また見てニャン♪

そぶ節が好きです。ちょっと暴走気味のほうが、おもしろいです。期待しています。

どうも、最近暴走が空回り気味なそぶです。
その時のテンションによって記事のクオリティーが上下しますが
ご了承ください。
今期は真面目路線も入れつつ、セレブなお姉さま方のハートもゲッチュー
しちゃう勢いで行きたいと思います。

ウィッチブレイドは中盤あたりからの展開にハラハラしてました。残念ながらロミジュリは見てないっす・・・

ちょうど一年前のウィッチブレイドと同じ枠なのであの感動の再来というわけでは
ないですが、ロミジュリは期待しています。
どちらかというと女性向?な作品かもしれませんが、もし機会があったら
一度ご覧になってみてください。

のぞみとココは、イイ雰囲気でした。のぞみはココに「男」を意識してますね(-^〇^-) 。今後が楽しみ

のぞみは明らかにココを異性として意識していましたね。
ちょっと大人の男性ってことであの年代だと憧れる部分があるのかもしれません。
でも、ココの方はというと特別意識しているような雰囲気ではなかったですよね。
今後、二人の恋模様が描かれていくのかどうか、注目ですね。


posted by そぶ at 14:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
年間30万円ってのは凄いですね。
自分の場合は、まあゲームとかも合わせてもそんな行かないですよ。(笑)

ちなみに去年買ったDVDはびんちょうタンと後は気になるOVAを幾つか。
あまりDVDは買わない方かな。よっぽど好きなのならば、また別なのですが。
後は特典ですね。なんか興味深いのが付いてくるなら考えますけど。ww
Posted by ゆう at 2007年04月17日 16:19
>ゆうさま
月によってばらつきはあるものの合計するとやはりこのぐらいは使ってる計算に・・・。

手当たり次第というわけではなくて一応、気に入った作品のみを集めるようにしています。
それでも今年だけですでにkanonやらギアスやらお気に入りだけでも結構な数に(汗
私は逆に特典は邪魔と思ってしまう人なのでポスターとかもらえても
断るか捨ててしまうことも・・・。

もはや集めることに喜びを感じているだけなのかもしれません(笑
Posted by そぶ at 2007年04月18日 00:03
海外のDVD価格は日本の7分の1〜


国内販売価格高すぎですよw
(ちなみに自分はDVDは買ってません。)
Posted by スィルク・パルメ at 2007年04月18日 21:32
>スィルク・パルメさま
タイのDVDは大体一枚600円ぐらいらしいです。
廉価版だとさらに下がるようです。
確かに高すぎますよねぇ。
よっぽど欲しい物以外は買わないのが正解ですよ(笑

まぁ、パチンコとかでお金を使うよりは物として残るからいいかなと・・・。
Posted by そぶ at 2007年04月18日 22:35
あそこらへんは
違法コピーだらけでしたね。
Posted by スィルク at 2007年04月19日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。