お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>映画 > 時をかける少女

2007年04月19日

時をかける少女

tokikake.JPG
魔女おばさんでした。

待ちに待った時をかける少女のDVDが本日到着
予定より一日早く見れることがなによりもうれしい。
この半年間、この日の為に生きてきたといっても過言ではないくらい
待ち望んでいたので本気で感動しまくり。

映画館で見たあの感動がこれからいつでも見られるのですね。

昼過ぎに届いたのをネットでチェックしていたので仕事が終わって
速攻で帰宅、ご飯食べてお風呂入って、いざ決戦の時

目の前の画面で動く真琴たちの姿に感動しまくり、ちょっと泣きそうになりました。
ああ・・・夢じゃないんだなぁ・・・。

5.1chで見る時かけは映画館で見たそれと同じようにちゃんと
後ろから声が聞えてきて、そこでまた感動。
思わずかなりボリュームを上げて見てしまいました。

ディスク3枚組ということでボリュームもすごいですね。
まだディスク1を見ただけですけど、残りはじっくり見ていこうと思います。

この週末はとりあえずオーディオコメンタリーバージョンを見ないとね。



待ってられない未来は確かにそこにありました。


以前書いた感想はこちらネタバレ注意

時をかける少女 限定版
時をかける少女 限定版


時をかける少女 通常版
時をかける少女 通常版


posted by そぶ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>映画
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。