お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > BLUE DRAGON 第3話 シュウとジーロ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あれだけがんばって練習したのに影を出したきっかけが
クルックのフライパンの一撃って・・・。

とりあえずクルック最強ってことですか?

食べ物の恨みってこわいっすね。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シュウとジーロはいいライバル関係としていずれ友情が芽生えるかもしれませんね。
今はまだお互いに意識し合ってるだけですが・・・。
設定として今の段階ではシュウよりもジーロのほうが体力的に
優れているという設定はちょっと意外だったかな。
シュウがまだ発展段階なので仕方がないのかな。

新しい敵キャラが出てきましたけど、まさかジーロにやられるとは(苦笑
ここは歯が立たないジーロが描かれて、突発的に影を出したシュウが
追い払う展開かなと思っていたので、この決着はびっくりでした。

次回は早くもマルマロの登場ですか。
ゾラ様との関係がアニメでどうなっていくのかが気になります。


posted by そぶ at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。