お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > Wii三昧

2007年05月06日

Wii三昧

日付が変わってしまいましたが、昨日は一日友人を呼んで
はじめてのWii多人数プレイ
そして夜はさっきまで帰省していた兄貴とまたまたWiiプレイ
ということで一日丸ごとWiiやってました。

やはりWiiの真髄は対戦プレイにある

というのがよくわかりました。
テレビの前でいい歳の大人がうおーとか叫びながら
勢いよくリモコンを振り回す様ははたから見たら異様な光景
でしょうけれど、やってる本人はめちゃくちゃ真剣であります。

ゲームというものにおいてやはり任天堂の右に出るものは
ないなぁということを改めて感じるひと時でございました。
一人でもそこそこ楽しいですけど、是非Wiiをお買い求めの際は
リモコンをもう1セット買って仲間とワイワイやることをオススメいたします。

そんなわけで昨日はアニメを全く見ていないので感想は起きたら
随時更新していきたいと思います。
それではおやすみなさい(笑
posted by そぶ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。