お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > BLUE DRAGON 第6話 ふわふわのむぎゅ
なんというストーカーっぷりw

どうやらこの作品はおっぱいアニメにしたいようですね。

今回、ついに登場のブーケ
もうちょっとまともなキャラを予想していたんですけど
予想のはるか斜め上をいく性格の持ち主でした。
どじっこであり天然であり、すさまじいまでの自己中というか思い込みっぷり。

彼女の影はカバ@チョーさんでしたけど、それよりも素敵な能力を
彼女はお持ちでした。

ラー族の力で透明人間になれるという能力

ちょwwwそれほしいww

透明になるときにちゃんと服を脱いでから消えるという視聴者サービスを
忘れない精神がすばらしいですね(ぇ
いやぁ、この能力をマルマロが持たなくて良かった、つくづく良かった。

マルマロが某ジャンプの同じタイトルっぽい漫画の乳好きと同類に
見えて仕方がないんですけど
これってわざと似せたのかなぁ。

カバの変身にも負けるクルックの胸に全米が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


posted by そぶ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。