お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > 男の髪切りに初めて悲しみを抱いた日
精霊の守り人 第6話

チャグムの髪切りに全オレが泣いた(つД`)
いつかはやってくるだろうと思った髪切り
もう少しチャグムたん(;´Д`)ハァハァさせてくださいという願いが
届かなかったかと落胆する私でしたが
5分後には違う何かが芽生えていたのは内緒です。
かわいい男の子っていいな(*´д`*)(マテマテマテマテ

逃げるバルサたちを突然狼が襲ったのは度肝を抜かれました・・・。
え・・・ほんとに死んじゃったの?
いきなり最終回ですか!?
とほんとに死んだかのように見せる演出にやられました。
あれっていわゆる湯婆婆の仕業で途中、岩に隠れたあたりで
幻影と摩り替わったってことなのでしょうか。

ロナウジーニョ(トーヤ)が気になって仕方ない


sola 第6話

「謹んで遠慮させていただきます」
とご丁寧にお断りするこよりちゃんがかわいくてたまりません(*´д`*)
依人君はケダモノです。
蒼乃さんの正体がついに発覚。
やっぱりそうきましたか
っていうか中の人が中原さんだったことのほうが驚きです
ええ、気づくのが遅いですね。


ラブ★コン 第5話

実はこっそり見てます。
千春かわいいよ千春。
涼二にあっさり奪われた時は失恋したかのようなショックを受けました。

ついにリサが自分の気持ちに気づいたってことで今後が楽しみになってきました。
聖子ちゃんの正体がわかったあとも
アリだなと思ってしまった私はどうすればいいのでしょうか。
まぁ、前回の時点で男の子だろうなってのは予想付いてたので
心の準備は出来てましたけど、むしろ正体わかってからの方が
テンション上がってる自分に危機感を抱く今日この頃。

もしかしておれはそっち系なのか!?


posted by そぶ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バルサ、死ぬなよ…@タンダ
Excerpt: ■『精霊の守り人』 #6 「青霧に死す」 NHK-BS2 脚本:菅正太郎 神山健治 絵コンテ・演出:河野利幸 作画監督:杉光登 【コメント】 バルサ(安藤麻吹)とチャグム(安達直人)の逃..
Weblog: LOVE&PEACE ANIME DIARY
Tracked: 2007-05-16 19:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。