お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > 安西先生・・・おれ、ぽかぽかしたいんです。
おばちゃんたちが赤ちゃんを見つけると第一声が「あらぁー」な確率90%(挨拶

最近ブログの調子が悪いです・・・。
TBは反映されないし記事を書いてもすぐに表示されないし・・・。


ひとひら 第7幕 友達なのに…

せんせー、おれも野乃様とぽかぽかしたいです。

なんだかものすごくいいお話だったのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
声が出なくなった野乃様が紙に書いた榊 美麗の文字

あかんよ・・・これはあかんよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ツンデレとかそんなレベルじゃねぇぇぇぇ

口に出していうよりもこれは破壊力がありますね
文字として明確に表現されるからこそ余計に心にくるというか
とにかく涙無しでは語れないシーンでございました。

そして泣きながら本気で野乃を心配する美麗さんもすばらしい・・・
野乃のことが心配だから、大切にしたいからこそ、頑なまでに反対し続けている
ということなのでしょう。
野乃さんもあんなかんじなので絶対に折れることはしないだろうし
だからこそ辛いんだろうなぁ。

「へくしょーーーん」

あのー、チョコさん?
聞くだけ聞いといてそのままにしておこうって面白すぎなんですけど。
いやいや、助けてあげようよ(笑
親父くさいくしゃみに違う意味で全米が泣いた。

寝たら治ったという素敵なオチがベタだけど笑えました。
やはりこのアニメの主役は野乃様ですね(*´д`*)


ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

次回が気になりすぎて今回の内容を忘れました(ぁ
そうですか、ネコ耳なアレがきちゃいますか。
正直、大好きだ。

拍手ありがとうございます。

おタカさん三つ子説、支持します。最後の一人は株式会社ナイトメアの社長では?

実はすべてはおタカさんファミリーの身内争いだったというオチ。
おタカさんvsおタカさんというなんだかよくわからない展開に
なってしまうわけですね。

たち、どまるなーーーっ、よわ、ねーをーはーくなーっ、ゆめをーーーあきらめーるーなーっ♪←これは何?

すみません、なんとなくあのフレーズが頭に浮かんでしまったので
勢いでやりました・・・。
いや、非常に微妙なネタであることも理解できる人が少ないであろうことも
わかっていましたけど、やりたかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけでわからなかった人に解説しますと
立ち止まるな、弱音を吐くな、夢を諦めるなという言葉は
ギャバンのED「星空のメッセージ」の歌詞なのであります。
ただこれが言いたかっただけなので前後の言葉は全く深い意味は
ございません。


posted by そぶ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。