お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > 君と僕との間に永遠は見えるのかな
ZARDの坂井泉水さん死去

一瞬目を疑いました。

負けないで

ZARDを知らない人でもきっと一度は聴いたことがある曲だと思います。
24時間テレビでおなじみのあの曲ですね。
坂井さんが病気で苦しんでいることは全く知りませんでした。
かなり辛い日々を送っていらっしゃったのでしょうね。
もし知っていたら、きっと多くの人が彼女の為に「負けないで」を
贈っていたと思います。

学生時代、ZARDの曲はよく聴いていました。
曲を聴くたびに当時の思い出がよみがえってくるほどに。
最近のCDは買っていませんが、コナンとかで曲が流れるたびに
ちょっとずつ元気をもらっていたような気がします。
あの歌声がもう聴けないのかと思うとさみしいですね。

心よりご冥福をお祈りします。


posted by そぶ at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
去年から闘病生活に入っていたようですね。

僕も「コナン」の印象強いです。他にもアニメの曲にもなってましたね。

露出が少なく、ミステリアスな魅力があってとても好きでした。復帰に向けて頑張っていただけに、なお残念ですね。

たくさんの名曲を残してくれました。心よりご冥福をお祈りします。
Posted by まつ at 2007年05月28日 23:42
本当にビックリしました。

SOBUCCOLIさんの「お知らせ・独り言スペース」を何気なく見たら、スゴイことが書いてあるので、一瞬、目を疑いました。

すぐさま、ニュースのページを開き確認。
あぁ、そうなんだ・・・、という何とも言えない気持ちになりました。

夕刊の社会面にも掲載されていましたが、私には一面に掲載されるに値するニュースでした。少なくとも、某大臣さん自殺のニュースよりは・・・。

Posted by ミュウ苺 at 2007年05月29日 05:13
>まつさま
コナンでZARDの曲を聴くたびに、心地よい思いにいつも浸っていました。
メディアに出演することは全くといっていいほどなかったので
ほんとにミステリアスでしたよね。
だからこそ純水に彼女の歌を楽しむことができたとも言えるのでしょうか。

闘病生活を送っていらっしゃったことは全く知らなかったので
今回のニュースはほんとに衝撃でした。

どうか安らかに・・・。


>ミュウ苺さま
何気なくネットを開いたらいきなりこのニュースが載っていたので
いてもたってもいられなくなり、独り言スペースに書いてしまいました。

不謹慎ではありますが、私にとっても某大臣より衝撃なニュースでしたね。
某大臣は自業自得なわけですしね・・・。(毒吐き)

青春の1ページを破かれてしまったような
そんな辛い気持ちでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by そぶ at 2007年05月30日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。