お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > ギャバン大人気!

2007年06月11日

ギャバン大人気!

そろそろアニメ最萌の季節がやってきたわけだが
今年はチャグムを入れるべきだと思うんだ。

精霊の守り人 第10話 土と英雄

「寝た子を起こそうとして、えらいもんを起こしちまったかもしれないよ」
この作品が本当に起こしてしまったのは、私のショタ心ですよ。
もうチャグム無しでは生きていけない体に・・・(*´д`*)

っとそれは兎も角、チャグムの隠されたクオリティー炸裂なお話でした。
頭脳明晰、容姿端麗、ただかわいいだけなじゃいのよっ!ってことで
チャグムさんすばらしいよチャグムさん。
チャグムに享受する側のロナウジーニョが最後にはチャグムより下に
なっている展開に笑わせていただきました。

それはそうとしてサヤが全く出てこなかったのはどういうことですか?
次回、ようやく登場となるようですけど、倒れたってどういうことですか?
これでもしサヤに何かあったら私の股間のドリルが火を噴きますよ?


天元突破グレンラガン 第11話 シモン、手をどけて

シモンさん復活!ということでなによりであります。
兄貴ほどではなかったですけど、シモンさんの演説もなかなか
素敵でございました。
ニアとシモンが早くもいい雰囲気ですね。(*´д`*)
残されたヨーコさんのおっぱいは一体だれのものになるのか。
ちなみに私はニアの方が好きです。
あ、聞いてないですかそーですか。
どうでもいい話だけどさっそくヨーコ本が大量に投下され始めましたなぁ。


ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス

私の脱ぎたてパ○ツはプライスレス!
欲しい方はメールください(先着一名様)

相変わらずの放送コードとの戦いでございましたが
ラストのギャバンネタを持ってくる辺り、ギャバンって愛されていたんだなぁ
と実感させられました。
誤解がどんどん泥沼化していっていますよ、ハヤテさん。
あんなセリフ言われたらときめいちゃうでしょーが。
トキメモファンドも(げふんげふん)
ハヤテのセリフに照れまくりなナギが激しくかわいすぎました。
うむ、こういう仕草をさせるならばくぎみーで正解だったかもしれないな。

次回、ついに西沢さん登場なんですか!?(毎回出てるけど)
いよいよメインキャストの登場ということで、興奮がおさまりませんけれども
心して待たせていただきます。ヒナギクはおれの妻


web拍手レス

次回も、うららのターン。ずっと、うららのターンでOKですよね???

ええ、そうです、もうこれから全部がうららちゃんのターンです。
あ、でもたまにはりんちゃんやかれんさんのターンもお願いします。


posted by そぶ at 13:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
どう見てもニア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヨーコです。
本当にありがとうございました
Posted by ユキ at 2007年06月11日 22:18
>ユキさま
いやいや、ヨーコさんのあのけしからんおっぱいもなかなか捨てがたいと思うのですよ。
私的には結構いい勝負だったりします(*´д`*)
天丼とうな重ぐらいの差なんですよ(ぇ

ようするにどちらもうまい
Posted by そぶ at 2007年06月11日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。