お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>アニメ > 彩雲国物語

2007年06月11日

彩雲国物語

先日ね、精霊の守り人を見たついでに彩雲国物語を初めて見たのですよ。
まぁ、ぶっちゃけ関さんがみたいだけだったんですけどね。
関さんになら私の初めてをあげちゃってもいいかも♪(*´д`*)
なんて思ったかどうかはわかりませんけど
兎に角、見てみたんですよ。

誰が誰で誰が主役なのかさっぱりでしたけれど
わからないなりにそれなりに楽しめた気がします。

最近「ガンダム無双」のおかげで知ったドモンも関さんがやってるということで
脳内でれでぃぃぃごぉぉぉう!って叫んでましたよ、はい。
いやね、ずっと音泉聞いてて、ドモンがどうたら師匠がどうとか言ってたけど
おまえら誰だよってずっと思ってたんですよね。
ええ、あの決めセリフもつい最近知りましたよ。
私のガンダム知識なんてそんなもんです。

っと話を彩雲国物語に戻しまして
個人的には担がれていく姫様?の図が一番よかったです。
あとはおでこ広めの前髪ぱっつん少女が謎っぽかった。
彩雲国物語を見ていたらふしぎ遊戯が見たくなりました。

あれ?これ感想になってる?


posted by そぶ at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>アニメ
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
先程チャンネルをまわしていたらやってたので見ました〜。何話目だったのかもわかりませんでしたが…。
一瞬十二国記かと思ってしまいました笑 十二国記すきなんですよね。昔毎週見てました…懐かしい…


って…

こっ、この声は…!!


や、やはりあなたでしたか伊藤様ぁぁ!!

毎週見ます…笑



Posted by 米粒元気 at 2007年06月16日 01:50
>米粒元気さま

おっ、米粒元気さんもはまってしまいましたかー。
私も全くの初見だったのですが、ちょっと気になってしまいました(笑

十二国記は名前は聞いたことあるのですが、内容はさっぱりわからないのですよね。
そういえば今再放送していた気がするので一度見てみようかなぁ。
どうも最近、ネオロマやら女性向けの作品に興味が・・・。

>や、やはりあなたでしたか伊藤様ぁぁ!!

いいですよね!やっぱりいいですよね!伊藤様

初代内閣総理大臣ですし、なんといってもあのお髭がキュートですよね!
え?伊藤博文さんのことじゃないんですか?

あっ、土浦君の中の人のことでしたか!これは失礼しましたっ!

あ、ちなみに今週も見ちゃいました(笑
Posted by そぶ at 2007年06月17日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。