お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。

2007年08月08日

入道雲

natusora.jpg.jpg
今朝、何気なく空を見上げたら入道雲が浮かんでいたので思わず激写

入道雲を見ると時かけを思い出す、きっと今年の夏はそんな人が多いはず。
私が見たのは一年前ですが、一年経っても色あせるどころか
一層その感動をよみがえらせてくれる時かけ。

今年の夏は雲の写真をたくさん焼きつけたいな。
思い出さなくても大丈夫なように。



追記
消去できないメールが来ましたハムスター速報
何不自由なく生活できることってほんとにありがたいことなんだなと痛感。


posted by そぶ at 09:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
見事な入道雲ですね! 私の住んでる地域ではあんまり入道雲が発生しません…なんで!?

ガーネットを聞く度に優しい強さみたいなものがこみあげてくる気がします(*^_^*)
Posted by 米粒元気 at 2007年08月08日 21:10

「きっとあの雲の中にはロボットとレーザーで武装したラピュタがあるね」

Posted by スィルク・パルメ at 2007年08月08日 22:03
>米粒元気さま
この写真を撮った後、さらに大きくなってましたよー。入道雲って刻一刻と変化していく
ものなのですねー。

>私の住んでる地域ではあんまり入道雲が発生しません…なんで!?
ふむー、地域によって発生しやすい・発生しにくいの違いがあるのでしょうか。
気候の微妙な違いが関係しているのかな?

ガーネットいいですよねぇ。
私も今日、聴いてましたよー。
Posted by そぶ at 2007年08月09日 00:21
>スィルク・パルメさま
( ゚д゚)ハッ!
ということはシータが降りてくる可能性があったわけですね!?
しまったーー!なんてことだーーー!
シーターーー!シーータァァァァァ!!

あ、ムスカさんは除外の方向で。
Posted by そぶ at 2007年08月09日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。