お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>Yes!プリキュア5 > Yes!プリキュア5 第31話 のぞみとココのラブレター事件!
ココダさんモテすぎ!

生徒たちからラブレターを貰い続けるココに嫉妬するのぞみ
というお話でしたけれども、冒頭ののぞみのショックぶりが
すごいですなぁ・・・。
好きな人が知らない女性からアプローチを受けていれば
そりゃショックを受けますけれども
厳密に言えばのぞみとココは別に正式に付き合っているわけでは
ないわけで、のぞみが必要以上に怒るのも・・・って
思ってしまいました。


ナッツ「おれはその場で断っている

実はナッツも密かにラブレターをもらっていることが判明
貰ってもその場で断っているそうなので、こまちさん一安心?
( ゚д゚)ハッ!
これはもしかして遠まわしに

おれはお前からのアプローチを待っている
っていうメッセージなんじゃ!

いけ!こまち!今こそ立ち上がるときだ!

アラクネアさんもいなくなってしまい、ほんとに後が
なくなってしまったブンビーさんでしたが
ついに左遷されてしまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部は解散、そしてアツゲショーニャじゃなかった、ハデーニャさんの
下に付くことになってしまったブンビーさん。
このまま会社の歯車として飼い殺しにされなければいいのですが(つД`)
結果が出せなければ即解散か・・・。
どこぞの内閣も見習ってもらいたいものですな。

ナッツ「お前はいつもそうだ、少しは自分のことを大切にしろ

なんでナッツさん顔を赤らめているんですか?
自分に正直にならなければいけないのは貴方ですよナッツさん!
さぁ、今すぐその胸の想いをココにぶつけちゃいなさい!

ナッツ「ココ、俺が好きなのはお前なんだ!

ココ「ナッツ、その言葉を待っていた。プリキュアやパルミエ王国
   なんてどうでもいい!お前さえいれば!

アッーーーーッ
YES!ホ〇キュア5!  完


ってことになったら面白いよねー(棒読み)
まぁ、実際この夏どれだけそれ系の本が生み出されたのかは
知らないんですけどね。

それは兎も角
どんなときでもココ思いなナッツさんがかわいすぎますね(笑
ナッツが怪我をしたのもココをかばったからなのに・・・。
ラブすぎるにも程がある。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


のぞみ「伝わってるよ、ココの気持ち

やばい・・・これはうまい。
言葉でもなく文字でもなく空白という形でココの想いを表現
したのはうまいなぁ。
好きだという想いを言葉で伝えるのは難しいから手紙でそれを
伝えるというのはよくあること。
でもココは手紙ですらその想いを表すことが出来なかった。

他の生徒には書けるのにのぞみに対しては伝えたいことが書けない。

それはココにとってのぞみはどうでもいい存在という意味ではなく
特別な存在であるということを意味する形。
言葉で言い表せないぐらいに。

空白に込められた想い
文字で着飾るよりもはるかに素敵な手紙だったんじゃないかな。

そしてのぞみもちゃんとその気持ちを汲み取ってましたね。
手紙に文字は書かれていないけれどココが自分のことを想いながら
手紙を書こうとしてくれたことが何よりもうれしかったんじゃ
ないでしょうか。

雨降って地固まるってことですかい(にやにや)

ブンビーさんの新しい上司となったハデーニャさん
変身姿を見てたら天外魔境Uの暗黒ランを思い出しました。
あと、仮面が変わったのはパワーアップの証なのかな?
それとも部によって種類が違うとか。
コワイナーの中の人が一番がんばってるんじゃないだろうか。

ピンキーの数合わせに絶望した!

TB送り先
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51038055.html#trackback



←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
そぶ様 こんにちわw
コメントさせていただきます。

>>他の生徒には書けるのに
>>のぞみに対しては伝えたいことが書けない。

うん。あるねぇ。あるある。こういうのぉってぇ。
どうでもいい女の子とはベラベラ話せるのに、
いざ本命で好きな女の子の前になると無口になる、とか。
そういう感覚。若いときは、ある。

>>ピンキーの数合わせに絶望した!

ホントですね。28匹だってさ。で、あと27匹なのね。55-28=27。計算OK?

正直、SOBUCCOLI様にプリ5の感想文がなかったら、もう見るのやめてるよ。ホントに。プリ5。
Posted by ミュウ苺 at 2007年09月09日 21:33
>ミュウ苺さま
こんばんはー
見てて思ったのはココはのぞみのことが好きであると同時に
まだ心のどこかで迷いみたいなものがあるように感じました。
そりゃあ、いい年した男が中学生と付き合うなんていろいろと世間体が・・・
ってそういうことじゃないですね・・・はい。

二人の初々しさがとてもいいかんじでしたねぇ。

ピンキー最近出てこないなと思ったら裏でちゃんと捕まえていたって
ことなんですね。決して都合合わせなんかじゃないんですよ。
ええ。頑張ってるんです!

Posted by そぶ at 2007年09月10日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5 第31話
Excerpt: 今回はココがラブレターを貰った場面をのぞみに見られる話。 ココは何気に女子生徒に大人気のようですねぇ。 ラブレターが大量に、とりあえずのぞみが怒るいわれはないと思いますが思いっきりラブコメしてます..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-09-09 12:11

Yes!プリキュア5 第31話「のぞみとココのラブレター事件!」
Excerpt:  『親子着ぐるみパジャマを当てよう!』 とうとうお母さんまで巻き込んでのコスプレ戦略です。 バンダイさまはまだまだ頑張る。お母さんもまだまだ頑張る。 しかしまぁ、あくどいキャンペーンを大展開してたん..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2007-09-09 14:00

Yes!プリキュア5 #31
Excerpt: ココがラブレターをもらっているのを目撃してしまい、のぞみとココの関係がきまずくなってしまうお話でした。アバンは、ココが女子生徒から手紙をもらっているのを、のぞみとりんが目...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-09-09 14:53

Yes! プリキュア5 第31話 のぞみとココのラブレター事件!
Excerpt: のぞみとりんは、登校中にココ(小々田)が女生徒にラブレターを もらうのを目撃。 りん:「本当の姿も知らずにねえ」 しかし、のぞみはショックを受けた様子。 プリキュア5始まって以来の超ナゾ回の始まりで..
Weblog: 三十路男の失敗日記
Tracked: 2007-09-09 14:54

Yes!プリキュア5 第31話『のぞみとココのラブレター事件!』
Excerpt: Yes!プリキュア5 第31話『のぞみとココのラブレター事件!』     ■トラックバックさせて頂きます■ココのぞを軸にプリ5ココナッツミルクナイトメアを描いた恋愛要素の良回。ココナッツ回でもあり..
Weblog: 迷宮と幻想と
Tracked: 2007-09-09 16:14

Yes!なプリキュアレビュー(「のぞみとココのラブレター事件!」・31話)
Excerpt: 大人気の小々田とナッツは女の子からラブレターを沢山もらっている様子。しかも、小々田がラブレターのことをのぞみに言っていなかったことで、小々田とのぞみの間に隙間が生じてしまいました。ただ、個人的にのぞみ..
Weblog: なになに関連記 with Yes!PC5関連記
Tracked: 2007-09-09 18:26

Yes!プリキュア5 #31
Excerpt: 橋本弁護士が訴えられたみたい。 と言っても、とある発言を他の弁護士さんからつまみ上げられただけで、 そんなに悪いことした訳ではない模様。 まあ、それなりに過激なこと言ったから、訴えられてケンカに..
Weblog: スプリングフェスタ
Tracked: 2007-09-09 20:07

Yes!プリキュア5「第31話のぞみとココのラブレター事件!」
Excerpt: 朝日放送|Yes!プリキュア5 今回のぞみとココにちょっとした事件が、なんとココが女生徒からラブレターを もらっているところをのぞみは見てしまい、のぞみショック・・・・ ココは優しいし女生徒がほ..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2007-09-09 20:26

「YES!プリキュア5」 31話目
Excerpt:  冒頭、朝の通学時、ココがラブレターをもらっているのを目撃するりんちゃんとのぞみ、「小々田先生もてもて♪本当の姿も知らずにね(笑)」←りんちゃんの台詞に今回の全てが集約されてます。  しかしのぞみは..
Weblog: オヤヂの萌えブログ
Tracked: 2007-09-09 21:31

Yes!プリキュア5 第31話
Excerpt: 「のぞみとココのラブレター事件!」 脚本:成田良美 演出:矢部秋則 作画:稲上晃 美術:飯島由樹子 ココが生徒からラブレターを貰っているところを目撃したのぞみ。「ココがあたしに隠し事をしてたなん..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-09-09 22:15

Yes!プリキュア5 第31話 「のぞみとココのラブレター事件!」
Excerpt: 束の間見えたマンズは、カンに溶け天に昇った。 のぞみ、無法のドラ単騎… やべぇぇぇぇぇぇ、今週は終始ニヤニヤが止まりませんでした! 何というニヤニヤアニメ…(#´Д`) プリキュア..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-09-09 23:50

Yes!プリキュア5 第31話 のぞみとココのラブレター事件!
Excerpt: やはり、モテるのでしょうか、 女子校の若い男性教師は、そこの女子生徒に。 まあ、小々田先生がモテるのは、わかるような気がする。 顔はいいし、やさしいし、ね。 のぞみは知らなかった。 ..
Weblog: ミュウ苺ぶろぐ〜ミルクで乾杯〜
Tracked: 2007-09-11 13:07

Yes!プリキュア5 第31話「のぞみとココのラブレター事件」
Excerpt: <プリキュアショートニュース> ・新エンディングテーマソング発売決定! 歌は宮本佳那子 10/3発売予定 ・オリジナルサウンドトラック第二弾発売 11/9発売予定 ・春日野うらら「とびっきり!勇..
Weblog: Shirubania's Blog
Tracked: 2007-09-11 21:11

Yes!プリキュア5 第31話
Excerpt: 今回はちょっと時間がないので短めで。 今回のお話では、のぞみさんとココさんの関係に関する話でした。 ココさんは、本当にたくさんのラブレターをもらっているみたいで、しかもそれに1つ1つ返事も..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2007-09-15 00:58

レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第31話『のぞみとココのラブレター事件!』
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 29 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 45 / お色気評価 12 / 総合評価 18<br>レビュー数 31 件 <br> <br> ある日のこと、のぞみとりんは先生の姿..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-17 17:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。