お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第1話 竹ぼうきと正義の味方
珠ちゃんかーわーいーいー(*´д`*)

タマちゃんの使用済み胴着    プライスレス(まてい

先日、某飲み会で剣道の面を取った時の女の子の表情がたまりませんよね。
と会話していたことが頭をよぎったのは内緒です。
でもタマちゃん汗一つかいてない(´;ω;`)
違うでしょ、そこは。
こう面を取った瞬間に汗がパーっと散って後ろをキラキラさせてくれなきゃ・・・。

きっといつかそのシーンがあることを期待しようではないか。

やべぇ、剣道が熱いよ!(いろんな意味で)

無口で無表情、それでいて実は隠れオタっぽいところもあったりして
これは萌えざるを得ない。しかも隠れドジっ子ぽくない?
黒板消して教室から出るシーンでかばんがひっかかってましたが
あれってあの後こけたってことでいいんですかね(笑
そういうさりげないところがまたイイ(;´Д`)ハァハァ

中の人が広橋さんということでARIAのアリスちゃんに雰囲気が似てなくもないですが
1話で大好きになりそうな勢いであります(笑

どうみてもやられ役だけど暴れる先輩を懲らしめる為に靴と靴下を脱ぐシーンは
妙に気合入って増したなぁ
見えそうで見えないわけですが、見えないからこそ妄想戦士心をくすぐられるといいますか
見えないからこそそこにあるであろう桃源郷に想いを馳せてしまうと申しますか

とにかくいいんですよ!

最初、主人公はこの子なのかと思うくらいいいキャラだしてた紀梨乃さん。
この子もなかなか侮れない存在だなぁ。タマちゃんと先生が話してる裏側で
段十朗と会話してるシーンがありましたが、むしろあの二人の会話の方が気になって
タマちゃんたちの会話を聞いてません(笑

どうみても負け組要素満載な段十朗@石田さん
このキャラに石田さんを使ってくるってどんだけぇ〜って皆さん思ったことでしょうね。
まぁ、そのギャップを狙っているのでしょうが

彼女持ちでどういうことですか、コノヤロウ(ぎりぎりぎり)
しかも予想の斜め上を行く可愛さ・・・_| ̄|○ ガクッ
まじでふざけんなですよねこれは。
冗談は顔だけにしてくれ(つД`)

−50+150点ぐらいの間違いじゃないですかこれ・・・。
ミヤミヤのクオリティーが高すぎる・・・。

いや逆に考えるんだ

段十朗は俺たちオタクにとっての希望の星なんだと!

そうだよ!おれたちだって頑張れば大丈夫なんだって!
いけるんだって!

よーし、じゃあ頑張って次のアニメを見るか(ダメすぎ)
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


1年9組、川添 珠姫!今だけ仮入部します!
Excerpt:  室江高校剣道部顧問【石田 虎侍】は最強の戦士を捜し求めていた。そして、彼は極度の貧乏だった・・・そこに、高校時代の先輩であり、町戸高校剣道部顧問もしている【石橋 賢三郎】から賭けの話が転がり込む・・..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2007-10-06 11:48

BAMBOO BLADE #1
Excerpt: 公式HPを見たら女の子たちの剣道部の物語のようだったので、スルーするつもりでしたが、もしかしたら面白いかもと思って第1話を視聴してみました。アバンはいきなり頭文字Dみたい...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-10-06 12:28

BAMBOO BLADE 第01話 「竹ぼうきと正義の味方」
Excerpt: BAMBOO BLADE   お勧め度:普通   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-10-06 13:08

レビュー・評価:バンブーブレード/第1話「竹ぼうきと正義の味方」
Excerpt: 品質評価 36 / 萌え評価 22 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 4 / お色気評価 9 / 総合評価 12<br>レビュー数 22 件 <br> <br> 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-06 19:16

剣士、急募。(バンブーブレード第1話)
Excerpt: 華奢な身体の麗しき乙女たちが重厚な防具に身を包んで疾駆する。なんというカッコ良さでありましょうか。強く雄々しく勇ましく、そして可憐で美しい、そんな女の子たちの燦燦たる青春絵巻をとくと御照覧あれかし!そ..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-10-07 00:56

(アニメ感想) BAMBOO BLADE -バンブーブレード- 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
Excerpt: BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいな..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-10-07 02:36

バンブーブレード 第1話 感想
Excerpt:  深夜枠筆頭!話題程度のつもりが意外と・・・  石田 虎侍(いしだ とらじ) 声:小西克幸  川添 珠姫(かわぞえ たまき) 声:広橋涼  千葉 紀梨乃(ちば きりの) 声:豊口めぐみ ..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-10-07 21:03

バンブーブレード 第1話 竹ぼうきと正義の味方
Excerpt: 川添 珠姫 1年9組川添珠姫。今だけ仮入部します!! でっかいアリスタマちゃんだけでお腹いっぱいです!! 新番組一発目。一応日曜の夜にキミキスの特番やって..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-10-08 03:31

バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
Excerpt: タマちゃんこと川添珠姫は、道場の一人娘。 ハードな練習でも汗一つ流さない剣道の達人。でもチビっこ(笑) そのコンパクトなボディには、恐るべき剣道の才能と燃える正義感がたぎっていた! …タマちゃん..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-10-08 23:00

バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」
Excerpt: 今期スタートした作品の1つ。 いつものように原作は全く知りません。第一話を見た感想としては、正直かなりの好印象でした。絶対にこの作品は、面白いと思いますよ。 まずは、冒頭いきなりかなり力の..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2007-10-10 02:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。