お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > web拍手レス

2007年10月08日

web拍手レス

ようやく秋らしい気候になってきたかなと感じる今日この頃
でもまたすぐに寒い冬がやってくるのでしょうね・・・。

しばらくまったり更新でイキマース


以下web拍手レス

>「もえたん」では勝ち組だけど「こどものじかん」では負け組み?

ええ、見事に負け組みです_| ̄|○ ガクッ
そんなわけでニコニコさんお世話になります(´・ω・`)

>テレ玉とチバテレビはやるのに何故tvkだけ・・・Nice boat.
>ところで、School Days は、視聴打ち切りですか?
>よかったですよ最終回。誠と世界が死んで。
>言葉が世界を帝王切開したんだけど、どうやら想像妊娠だったみたいです。
>「笑顔の動画」でAT-X版を見ました。tvkはNice boat.だったので・・・


とてもすばらしいNice boatだったようですね。
最終回はちらっとキャプだけ覗かせていただきました。
アニメは録画してたものの途中で視聴打ち切ってしまいました;;
やっぱりあのへたれっぷりはストレス溜まるだけなので・・・。

ねぇ、D.C.IIは、見ない、の?

D.C.IIは前作も原作もノータッチでして思いっきりスルーさせていただきました(つД`)

ビチビチビッチ

ストイコビッチ(ぁ

>こどものじかん、テレ玉でも、放送中止みたいですね
>KBS京都、三重テレビ、チバテレビ。この3局のどれかが見れる人って、どれだけいるの?
>こどものじかんOVAを見た感じでは、ちょっと慎重になるかも・・・
>スクイズ以来、テレビ局は守りに入っているような気がしますね


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こどものじかんまで自粛ですか・・・。
まぁ、内容的に問題がないわけではないですけど、さすがにこれは慎重すぎる気が(つД`)
題材が題材なだけに仕方がないのかなぁ。
テレビ局側としても流したはいいけど非難が集中しては大問題ってことで
慎重にならざるをえないってことなんでしょうね・・・。

そして我々はいつも格好の的にされているわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追記:
公式ブログを見てきましたが完全にとばっちりのようですね・・・。
テレビ局側もかなり必死だなぁ。

こどものじかん公式ブログ
http://kojika-anime.at.webry.info/200710/article_1.html


posted by そぶ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。