お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(あ行〜さ行)>スカイガールズ > スカイガールズ 第15話 父と娘と
源さんロリコン疑惑浮上!

結局のところ瑛花とエリーゼって似たもの同士ってことですよね。
お互いに素直になれない性格。
瑛花は父を想い、エリーゼは瑛花を心配する。

もどかしい気持ちもあるけれど、そこがまた彼女達らしさでもあるのだろうか。

今回は軍の提督でもある瑛花の父親が過労で倒れてしまいましたが
知らせを受けた瑛花が音羽たちの前では冷静を保ちながら
部屋を出た直後に走り出すとかどんだけ父親思いなんだよ(つД`)

親子揃ってツンデレっぷりがすごかった。
この親にしてこの子ありってことなんですね(笑
「少し痩せたか」

この言葉の真意を知ったとき、ちょっとぐっときましたね。
それは看病している妻でもなく、体調を崩した自分のことでもなく
テレビ電話の先にいた最愛の娘に対するものだったんですね(つД`)

言葉では厳しいことを言ってもほんとはちゃんと見てくれている。
実は一番瑛花のことを心配しているのは誰でもない父親なのかもしれませんね。
そして栄養が偏るのを心配してりんごの差し入れをするところもいいなぁ。

スカイガールズはあくまでビッグバイパー完成までの時間稼ぎとのこと
上の奴らにとっては捨て駒でしかないのかもしれないなぁ。

ワームが生み出されている地点を見つけ出すことが新たなる任務となった
わけですが、ラストのあの意味深すぎるモノは一体・・・。
そこに出てきた人間のような姿をしたものは明らかに音羽の弟君でしたよね。
ワームの誕生に弟君が関わっているということなのでしょうか。

もしかして音羽のことを呼んでいる?


←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想
Excerpt: スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想トラバ受付中! 地域限定で1話から14話まで一挙放送!見逃しているあの人にも「あなたも空を飛びたくありませんか?」を! http://mp.i-revo.j..
Weblog: こちらスカイガールズ広報部
Tracked: 2007-10-13 02:39

スカイガールズ 第15話「父と娘と」
Excerpt: 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2007-10-13 03:10

スカイ・ガールズ 第15話 「父と娘と」
Excerpt: ソ\ニックダイバーは、囮だったのですね。では、本命はビックハイパーですか。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-10-13 13:10

レビュー・評価:スカイガールズ/第15話「父と娘と」
Excerpt: 品質評価 3 / 萌え評価 100 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 37 / 総合評価 27<br>レビュー数 27 件 <br> <br> 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍に..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-13 15:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。