お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(ま行〜わ行)>みなみけ > みなみけ 第2話 おかしな学校
南家だからみなみけってタイトルなわけだよね。
ふむ、なるほどな

そぶけ(ぼそっ

さむっ、ださっ!
なんかいまいちなので漢字にしてみる。

想武家(ぼそぼそっ

おお!なんかまともになった!想武家ってなんか武道家というか武士っぽくてなんかいいかんじじゃね?
いっそのことHNも漢字にしちゃおっかなー(ぉ

春香さんの真っ白なパンツもといパンはどこにいけば買えるのでしょうかね。
大事な何かを隠蔽しようとした時の春香さんの表情にとてつもない何かを感じたのは
気のせいでしょうか。ジャムを舐める仕草がエロいというより怖かったかも(;゚ Д゚)

そうそう、確かに机の下って結構無防備っていうかダイブしてしまえば簡単に拝むことが
できますよねぇ。まぁ、問題はそこへダイブする勇気があるかってことなんですが。
それはそうと、春香さんが白でよかったですよ、ええ。
彼女に黒は似合わないですからね。
ふっ、それは俺の前だけで十分さ(オイ

スカートの中にブルマか何か穿けばいいんじゃないかなー!

甘いな、お嬢さん

むしろブルマの方が私にとっては戦闘力100倍ですよ!
今となっては世界遺産的存在となってしまったブルマを拝めるのでしたら
むしろその方が興奮せずにはいられないって話ですよ奥さん!
今の世の中ブルマを穿く女性なんて現役を過ぎた20そこそこの女性ばかりですよ。
そこから考えるとするならば、現役の高校生がブルマを穿いている。
このシチュエーションだけでサイバイマンぐらいならあっさり倒せちゃいそうですよ。
ヤム〇ャもびっくりです。
かめはめ波も撃てるかもしれないって話ですよね。

おっといけない、一人で熱くなってしまいましたね失礼失礼。

とりあえず私が言いたいのはデスネ

最近の高校生はスパッツを穿きすぎってことですよ(何

おかしなことのお話で盛り上がる三姉妹でございましたが
おかしなことって一体どんなことなんですかねぇ〜

お兄さんもよくわからないのでそこはかとなく手取り足取りじっくりご教授願いたいものです。
とりあえず次女さん、長女さん、三女さんの順番でお願いしますね。
あ、なんなら皆まとめt(ry
そうか。春香さんはまだなのか・・・グッ(ガッツポーズを取りながら)

帽子をかぶっても隠れることのない千秋の角っていうか桃っていうか、あの頭が
気になって仕方がないんですが・・・。
三女さんをずっと見続けているとなんだかあの口調に突っ込まれたい
罵られたいと思ってしまう私は生粋のMですか、そーですか。
そういう意味ではマコちゃんといい友達になれそうな気がします。
っていうかマコちゃんも意外とアリです(何が!

公式HPを見る限り
今後のマコちゃんの活躍が楽しみで仕方がないんですガッ!

千秋「座ると見えて、立つと見えなくなるものなーんだ

夏奈「おおーーー、パンツ!

そのとおりっ!(児玉さん風に読んでね)

真っ先に頭にパンツの文字が浮かんだ私は夏奈と同類ですか、そうですか。
っていうかどうみても変態です、本当にありがとうございました。

でもね、立っても実は見えたりもするんですのよ、これが(最低

春香さんの見事なかわしっぷりに座布団一枚(ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


みなみけ #2
Excerpt: 今回は、学校にまつわる諸々を描いたお話でした。第1話が予想外によかったので期待していたのですが、第2話になったら作画もギャグもパワーダウンが激しかったです。よくよく考えて...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-10-16 22:43

(アニメ感想) みなみけ 第2話 「おかしな学校」
Excerpt: みなみけ 1 (期間限定版) 昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とす..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-10-17 00:44

みなみけ #2 「おかしな学校」
Excerpt: 「ひょっとしてオカシナことをするのか?  なんだ、しないのか?  ついでにオカシナことをするのか?  なんだ、私では不足なのか?」 三女自重(笑) 千秋ったらわざと言って...
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-10-17 07:27

みなみけ 第2話「おかしな学校」
Excerpt: 見えそうで絶対見えないもの
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-10-17 18:21

みなみけ 第02話 「おかしな学校」
Excerpt: みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-10-18 01:03

みなみけ 第02話「おかしな学校」の感想。
Excerpt: みなみけ 第02話 「おかしな学校」 評価: ── カレー! ── うどん! 脚本 ..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2007-10-18 07:37

みなみけ 第2話 「おかしな学校」
Excerpt: 家ではおかしな妹二人。学校でもおかしな友達… 春香姉さんもタイヘンです(^^; 末妹の千秋は本人もアレだけど、テンションのおかしなクラスメイトが…。 と言うことで、おかしな学校の話。 2話..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-10-18 19:31

みなみけ#2「おかしながっこう」
Excerpt: がっこうがおかしいの?????家ではおかしな妹・二人。学校でもおかしな友達がいた。春香姉さんも大変ですね。春香姉さんの友達のマキちゃん。いきなり学校を辞める宣言!!え?え〜〜〜〜〜〜〜〜!?辞める理由..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2007-10-18 22:30

みなみけ 第2話 「おかしな学校」
Excerpt: 「男と女が一緒にいれば、それはそれはおかしなことをするもんさ」
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-10-19 04:20

レビュー・評価:みなみけ/第2話「おかしな学校」
Excerpt: 品質評価 20 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 0 / お色気評価 35 / 総合評価 14<br>レビュー数 20 件 <br> <br> 男女の間に起こる“おかしなこと”とは..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-23 19:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。