お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > 今日の小ネタとアニメのこと。
ブライト.PNG

大丈夫だって!何もしないから!!ROのβテストが終わってからいろいろとネトゲーをさまよってます。
なかなか落ち着ける場所がないのが現状ですがね・・・。
とりあえず今週始まる「ルナティア」のβテストでも頑張ってみるかなぁ。
もし、ご一緒できそうな方がいればご一報下さい。

ほんとはRO2のゲーム感想とかも計画していたんですが
本人がめんどくさくなった為、都合により中止となりました。

さてさて、新番組も続々投下されてきましてここまでで個人的に印象に残った作品を
少々挙げてみましょうかね。

うーん、今期はこれは絶対に見ておけ!とオススメできる作品は今のところないかな。
かと言ってどれもつまらないかといえば、そうでもなくて、そこそこ楽しめる作品は多いかもしれない。

オススメまではいかないけど、個人的に面白そうor楽しめている作品を挙げるとすると

■スケッチブック 〜full color's〜

一言で言えばARIAかな(笑
癒し系アニメと思いつつもギャグもありで、ほのぼのとした作品。

■BAMBOO BLADE

剣道が熱いんです!時代は武士道ですよ!
ほとばしる汗!したたる汗!そして零れ落ちる俺のヨダレ(ぇ
完全にタマちゃん目当てですが何か?

■Myself ; Yourself

まだまだ様子見段階ですけれども、今後の展開に期待したい作品。
ただのツンデレ作品として終わるのか、それとも化けるのか。
個人的にはOP等で描かれている音楽部分に期待したいところ。

あとは「もっけ」も期待してます。

クラナドはこちらの地域では今週やっと放送ということで期待してますが
感想は書くかどうかはわかりません。
正直、出遅れ感が否めないもんでね・・・。
ニコニコとかで早めに見ることも出来ますが、ここはあえて我慢の方向で。

大作はないけれどそこそこ粒揃いなのが今期のアニメかなぁという印象であります。


web拍手レス

タマちゃん可愛いよタマちゃんw ところで「こどものじかん」の感想は書かないのですか?

こどものじかんの感想は今のところ書く予定はございません。
基本的に私の考えとして本来、家で見られない作品は感想は書かないことにしてます。
なので、見ることができるだけありがたいという思いから視聴のみということで。
タマちゃんの可愛さは激しく同意!

オッ、シャ、レ、が、だーいすき、しぃーぃちゃん♪

販促CMはなるべく早送りしてます(ぇ

>なんだ D.C.II 見てるじゃんw
>湯気が消えるコントローラー
>湯気が消えるコントローラー。勘違いしてました。DCIIじゃなくてMyself;Yourselfでした
>たくさんアニメがあって、頭が混乱しますw 声優さんとかも同じような顔ぶれだしw


もしかしてD.C.Uに湯気が出てるお風呂シーンがあったのかと思ったのは内緒です。
湯気が消えるコントローラー、ちょっと本気で欲しいです。
確かに作品がありすぎて混乱しますよね。中の人もかぶってたりするので尚更です(つД`)

>ギアスの24&25話、いつ見るの?

すみません未だに見ていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかもうね、見るタイミングを完全に逸してしまったかんじなので
もう2期始まる直前ぐらいでいっかなーなんて思ったりしてます・・・。

>今回のスケッチブックは仮面やら風車やらARIA風でしたね!

まさしくARIAそのものって雰囲気でしたので、あそこでもし猫さんが出てきていたら
間違いなくファンタジーな世界になっていたのではないでしょうか(笑
そういう作品ではないとわかっていても、先生たちが仮面をかぶっていたシーンは
ちょっとドキっとしました。
今後、猫たちがどのように関わってくるのかが気になります。
posted by そぶ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。