お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>ゲーム > ルナティア

2007年10月18日

ルナティア

luna1.JPG

ルナティアをやってみました。今日から四日間クローズドβということでさっそくルナティアを体験してきましたよ。

luna2.JPG

さすがに初日とあってログインの人数はすごかった。
画像はあえて人がいないところを狙って撮ってますが
どのチャンネルも混雑状態でした。

luna3.JPG

なんかでかいのがいる!
LV30って中ボスなのかもしれないなぁと遠くから眺めていたら
気づかれたので速攻で逃げました(笑

いつかクエストで倒す日が来るかもしれないなぁ。

luna4.JPG

クローズドβはキャラ名は残るもののゲームデータはOβ時に削除されてしまうらしいので
LV上げに勤しむよりも冒険しよう!
ってことで一人山奥へと旅立つのでした。
道中、高レベルモンスターがうじゃうじゃいましたが、命からがらひたすら逃げる(笑
そしてたどり着いた先には滝が!!

これを登れたら面白いのになぁ。

プレイした感想はとにかく人が多くて狩場が混雑しまくりなので
正直あまり狩りをするという意欲はわかないかも・・・。

ゲームシステムとしてはステ振りはなく、スキルもLVが上がっていくと覚えていくタイプなので
キャラの個性はほとんど出せないっぽいですね。
まぁ、これは今後変わっていくかもしれませんが。
私はシーフでプレイしてますが、最初からさくさく狩れるのでLV上げはそれほど苦にならないかな。

クエストをこなしつつまったり4日間楽しんでみようと思います。

チャンネル3のどこかに生息してると思うので、見かけたら声をかけてね〜。
posted by そぶ at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>ゲーム
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。