お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > その他>雑記 > ほんのわずかな勇気で人は大きく変われる
アニメ第1話を見て猛烈にやりたくなってしまいクラナド(PS2版)はじめました。
こーれーはーおーもーしーろーいーぞー。
長い長いと有名なシナリオなので気合入れてやってますが
とりあえず高見沢さんから始めてます。
結構笑える要素がちりばめられているのでなかなか楽しめます。
いつ大きく話が変わっていくのかドキドキですがね(笑

なんとか年内クリアを目標にがんばるぞぉ〜。

web拍手レス

>mixiをクリックして、どうやってツッコんだり、激励できるのですか?

ごめんなさい、web拍手ボタンが消えてましたね・・・。修正しておきました。

>ダン、ゴ、、ダン、ゴ、、ダン、ゴ、、ダン、ゴ、、ダンゴォー大家族♪
>CLANNAD−クラナド−、いいかも・・テーマは家族愛。


こちらではまだ第1話のみの放送ですが、かなり期待できそうかなーって個人的に感じました。
ゲームやり始めたことでダンゴ大家族の意味がわかりました(笑
まだEDにどんな意味があるのかはわかりませんが、ゲームをやり終えた後で聞くと
きっと違う気持ちに感じられるのでしょうね。
アニメ、ゲーム共々今後の展開が楽しみです。


posted by そぶ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>雑記
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。