お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー
バルカン焚きすぎ!

バルカン3つでサンバルカン・・・ふ、古いな(汗タマちゃんの出番が少ないなぁと思いつつもその一瞬一瞬の輝きがすばらしすぎるわけで
やっぱりタマちゃんはかわいすぎだろうと思う今日この頃。

でも実は同じぐらいキリノさんも好きだったりするんだ。
あの独特なしゃべり方っていうか気の抜けた炭酸のような緩さがありつつも
突っ込みは欠かさないところとか、さらっと冷たく受け流す冷酷さとか最高っす。

鞘子からのメールに

キリノ「ながっ

っと強制終了する容赦の無さが素敵過ぎる(*´д`*)
そしてCMの間も読み続けてる鞘子さんも何気にポイント高い(笑

ミヤミヤ黒モードが徐々に前面に出始めていましたが
最大の驚きは石田先生がミヤミヤの本性に気づいていたことだ!
どこで気づいたのかはよくわかりませんが、あの軒並みならぬ黒オーラが原因なのかな(笑
キリノさんもなんとなく気づき始めていたっぽいしね。

打ち込みするうちにそれが徐々に快感へと変わっていくミヤミヤは生粋のドSですね・・・。
末恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、別に打たれたいとか思ってないですよ。

珠姫「アニメは最高です!アニメ万歳!

うむ、激しく同意

タマちゃん最高!タマちゃん万歳!
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
はじめまして、コトノハと申します。

サンバルカン。ググってみました。
3人の戦隊モノで、いいんですよね?

でも、3人って寂しい。
やっぱイッパイいないと。
タマちゃんたちみたいに。
タマちゃんはリーダーだからレッドw
タマちゃん可愛いよタマちゃん!

それとミヤミヤのピンクじゃなくて、
本当はブラックが素敵すぎまーすww
ああ、打たれたい打たれたい、ビシバシと。
ですよね(笑)

ところで、相互リンクの申し込みは
どうすれば良いのでしょうか???
昨日ブログ始めたばかりですが何か???

応援してます。頑張ってください。
Posted by コトノハ at 2007年10月28日 13:12
>コトノハさま
こんばんは、はじめまして
コメントありがとうございます。

>サンバルカン。ググってみました。3人の戦隊モノで、いいんですよね?
はい、その通りです(笑
わかりにくいネタでごめんなさい(つД`)

タマちゃんは実力からすればレッドで間違いないのですけど
今のところまだ脇役に徹している感じがしますね。
かわいさはダントツで一番ですが!

ブラックミヤミヤの黒さは慣れてきたせいか、もう黒いミヤミヤじゃないと
物足りなく感じてしまうようになってきました(笑
このままブラックを突き進んでいってもらいたいですね。

>ああ、打たれたい打たれたい、ビシバシと。ですよね(笑)
ええ、もう竹刀でも木刀でもビシビシたたいてもらいたいですよね(*´д`*)
ってちがっ!

相互リンクはコメントで言っていただければこちらからリンクを
貼らせていただきますー。
昨日始められたばかりということで、何かと大変だと思いますが
お互い頑張りましょうね!

応援ありがとうございますー。
Posted by そぶ at 2007年10月28日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


バンブーブレード 第4話 感想
Excerpt: バンブーブレード   第4話 ピンクとブルー  『基礎は大事』  ダン君のミヤミヤは先生から徹底的に足捌きを教わります!さらに素振りの仕方や動きを教わりますが、どう...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-10-28 03:02

BAMBOO BLADE #4
Excerpt: 小説を書くことに行き詰まった鞘子が、いよいよ剣道部に復帰することになりました。しかし、都は前回ブラックモード発動中に鞘子と顔を合わせて、鞘子の自転車を川に投げ込んでしまっ...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-10-28 03:15

バンブーブレード 4話
Excerpt: 今期、気に入っているアニメは、今のところ2つ。 そのうちの1つが、この作品。...
Weblog: 星の海でトーク
Tracked: 2007-10-28 17:19

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」
Excerpt: BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-10-29 20:00

レビュー・評価:バンブーブレード/ 第4話「ピンクとブルー」
Excerpt: 品質評価 31 / 萌え評価 36 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 11 / 総合評価 21<br>レビュー数 188 件 <br> <br> なかなか部活に現れない鞘子を呼..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-31 14:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。