お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高
あんこ〜入り〜パスタ〜ライス♪剣道着は臭くてもキリノさんは臭くないんです!
むしろいい匂いに決まってる!

練習が終わった後のキリノさんの汗が染み付いた胴着にむしゃぶりつきたい
思った私は

どうみても変態です。ありがとうございました

毎回毎回、ブログでこんなこと書いていいんだろうかほんとに・・・。
絶対読んでる人はドン引きですってばよ。

まぁ、止めないんだけどね

朝からヤミ金の取立て電話に追われるティーチャー石田(違
それを見た中田とダン君は先生を励ますわけですが
ダン君に施しを受けてしまった人生終わりだよね・・・。

って思いっきり受け取ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだタマちゃんの実力を知らないサヤは胸を貸すつもりでタマちゃんと練習しますが
本気でかかってこいと言われてほんとに本気で突っ込んでいっちゃうタマちゃんの
純粋さに惚れた(*´д`*)

っていうか何、人のワイフのぷにぷにほっぺ掴んでるんだティーチャー石田ゴルァ!

そのほっぺを掴んでいいのはオレだけだ!!

それにしてもかーあいいなぁ(;´Д`)ハァハァ
もう、いっそのこと剣道部じゃなくてタマちゃん観賞部でいいんじゃないかなぁ。

試合に向けてお互いの対戦順が発表となりましたが

キリノさん大賞受賞おめでとうございます(笑
是非これからもさらに上を目指してがんばってくださいね。応援してます。
この子は漢字が痛い子っと( ..)φメモメモ

ところで何の大賞ですか?(オイ

室江高校のメンバーも個性豊かですが、町戸高のメンバーも強者ばかりだな(笑

先鋒の原田さんは眼鏡っ子、正直私にとってはアウトオブ眼中なのでどうでもいい(ぇ
でもちっこいので合格!

安藤「むかつきますよね。死ねばいいのに

負のオーラが出まくりな安藤さん怖すぎです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かわいい顔して恐ろしいことをやらかしそうな子ですが、キリノさんがひどい目に遭わされないか
心配で夜も眠れません。タマちゃんに添い寝してもらわないと寝れそうにありません。
あ、むしろ余計眠れないか、あっはっは(笑

よーし、徹夜でオレの竹刀で稽古だね☆

死ねばいいのにと言われた浅川さんですが、後でほんとに死にそうになってるのは
きっと安藤さんの呪いのせいに違いありません(つД`)

すんなり試合に入るのかと思いきや、町戸高メンバーのやる気のなさに壮絶に吹いた。
西山さん拉致とか魂が抜けた浅川さんとかパジャマ姿の安藤さんとか・・・。
これは壮絶に萌えた。

どう見てもやる気無しです。
これはもしかすると室江高の楽勝展開かもしれませんね。
だってほら、室江のみんなはちゃんと練習して・・・。

ってこらこら、なにタマちゃんの髪をいじっているんですか。
そんなことやってないでさっさと練習して・・・・・

タマちゃんの髪の毛・・・・?

タマちゃ・・・



全米が萌えた(*´д`*)

いくらなんでもこれはかわいすぎだろ

サヤ「タマちゃんはいい子だねぇ、ほらー、小さいのに健気に動いているよぉ
キリノ「頑張ってるねぇ、ホント。いつも一生懸命生きてるんだねぇ
そぶ「タマちゃんはオレの嫁。汗を吸い込んだ剣道着がたまらないねぇ

三人「かわいいねぇ

ターマちゃーーーん(;´Д`)ハァハァ

町戸高の遅刻もありましたが、なんとか試合開始。

いや、タマちゃん強すぎだろう(笑
あっという間に一本てレベルが違いすぎる・・・。
っていうかかっこいいのぅ(*´д`*)

5人目はもしかしてブレイドブレイバーなんですか?(笑
へんしーんってことなんでしょうか。
←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BAMBOO BLADE 第5話 「室江高と町戸高」
Excerpt: 室江高と町戸高の練習試合の日が近づき両校ともに戦う順番を決めるのだが、それぞれ巧くいかない事情を抱えたまま、いよいよ試合当日を迎える・・・ 紀梨乃と鞘子のノリがいいw ...
Weblog: ムメイサの隠れ家
Tracked: 2007-11-02 23:13

BAMBOO BLADE #5
Excerpt: 間もなく防具が臭い夏がやってこようとしています。(^^;まだ女子部員が4人しかいない室江高女子剣道部ですが、町戸高の先輩から1週間後に練習試合をすると申し込まれてしまいました...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-11-02 23:15

BAMBOO BLADE 第5話 室江高と町戸高
Excerpt: 先生・・・(;^ω^)
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-11-02 23:22

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」
Excerpt: ついに練習試合をすることになるが、今だに4人しかメンバーがいない。 コジローはタマちゃんに囁く。 ピンチになれば必ずやってくる…正義の使者――ブレードブレイバー!? 対戦する町戸高の5人も個..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-11-02 23:50

バンブーブレード 第5話 感想
Excerpt: バンブーブレード   第5話 室江高と町戸高  ちょwww珠姫のほっぺつねるな!!  今回は試合が始まるまでの話  結局試合が一週間後になってしまい困る虎侍!まあで...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-11-03 00:01

バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第5話「室江高と町戸高」
Excerpt: TVアニメーション バンブーブレード 何か、メチャクチャアバウトなまま町戸高校との練習試合の日程が決まってしまった今回冒頭。町戸高校の顧問石橋は、今度は本気で、例の優勝カップを早々に手にしたい様子で..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-11-03 00:03

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」
Excerpt: BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) いよいよ、先輩との練習試合が間近に迫った室江高校剣道部。虎持は、部員に試合順を発表する。しかし、五人目の欄は未だ空欄のまま・・・。..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-11-03 02:34

修羅のごとく…
Excerpt: バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 牙門旗(カテゴリー)は後で考えるとして、 室戸高校勝利のためにギターを弾くっ
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2007-11-04 01:29

バンブーブレード/5話 室江高と町戸高
Excerpt: バンブーブレードの5話
Weblog: てけと〜な日記
Tracked: 2007-11-04 08:11

BAMBOOBLADE第05話「室江高と町戸高」
Excerpt: 今回もやってきましたバンブーブレード。今回は一体・・・?Bambooblade(1)早速感想。今回は対戦相手の学校のメンバーが大目の出演。超緊張してる子が好きかな。なんか超甘いもの好きっぽいけど。んで..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-11-04 08:28

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第5話 「室江高と町戸高」
Excerpt: 先生!男が紛れてます!
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2007-11-04 13:58

めざすは寿司(バンブーブレード第5話)
Excerpt: タマちゃんは良い子だね〜え。 ほらぁ、小さいのに健気に動いているよ。 頑張ってるねえ、ホント。 いつも一生懸命生きているんだねえ。 可愛いねえ、タ〜マちゃ〜ん(はあと) …って、まったく同じ..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-11-05 18:32

レビュー・評価:バンブーブレード/第5話「室江高と町戸高」
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 56 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 14 / お色気評価 6 / 総合評価 18<br>レビュー数 88 件 <br> <br> 練習試合に向けて、対戦順を決める室江..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-05 19:27

BAMBOO BLADE 第05話 「室江高と町戸高」
Excerpt: BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 2..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-11-05 20:53

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」
Excerpt: 今回のお話は、ついに町戸高校との練習試合がはじまるというお話でした。 どうやら虎侍先生の先輩は、そんなに気長な方ではないみたいで、いきなり来週に練習試合をやることになってしまいました。しかし、ま..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2007-11-08 00:54
×

