お知らせ・独り言スペース
お詫び:TBがブログを再構築しないと反映されない状態になっております。
認証制にはしておりませんが、反映まで時間がかかります、ご了承下さい。
SOBUCCOLI > アニメ感想(放送中)>バンブーブレード > バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ
石橋「こいつ見てお前は何も感じないのか!

か、かわいい・・・(*´д`*)

石橋「おれもう我慢できねぇぇ!今すぐやらねぇと収まりがつかねぇや

奇遇だな、おれも収まりがつかないほどやヴぁいことになっているんだが?
特に下半身がな。

っていうか今すぐやらないと気がすまないなんてなんて破廉恥な!
ハレンチパンチもいいとこですよ。
いつまでもレボリューションですよ。

しかもこんな面前で・・・。
相手はまだ高校に上がりたての幼い子ですよ。
そんな子相手に自分の竹刀をぶんぶん振り回そうだなんて・・・
突きまくる気ですね!
このロリコンが!恥を知れ!





え?


剣道の話?


あー、そうでしたか。
え、いや別になんでもないですよ、ちょっと勘違いしただけですから。
別にタマちゃんに変なことをしようなんて気はさらさら・・・。

是非今度、夜の剣道をご教授願いたいものだ。
ってなんでミヤミヤが出て来てるんですか、なんで片手に竹刀を持ってるんですか?

え・・・ちょ・・・やめっ・・・
そこは突くとこじゃ・・・

アッーーーーーー

※これ以上は描写がきつすぎるためお見せすることが出来ません。
 ご了承下さい。

( ゚д゚)ハッ!ココハドコダ?

なんだかお尻に違和感を感じるんだが気のせいかな・・・。
っとそれは兎も角

石橋先生と剣道勝負をすることになったタマちゃんでしたが
ほんとにこの子は強すぎですね・・・。
体格差がかなりあるというのに負けず劣らず押し込んでいくのはすげー。
片手面ってかっこいいなぁ(*´д`*)

石橋先生が上段構えをした途端突如、固まってしまったマタちゃん。
なにやら母親のことを思い出したみたいですが、我を忘れてしまうぐらい
母親という存在は大きいものだったのでしょうか。

結局勝負はそこで終了、そしてキリノさん家のメンチカツを手に帰っていったわけですが
なるほど、キリノさんと結婚すればあのメンチカツが食べ放題というのも捨てがたいな(ぇ
メンチカツを食べて、そしてデザートは・・・ふふふふふ(変態)

VHDのマクロスをレアアイテムとしてもらったタマちゃん
確かにレアっちゃあレアだけれどもこれは(笑
入らないとわかりきってるサイズなのに無理矢理入れようとするタマちゃんがまたかわいいなぁ。

最後はつけっぱなしのテレビで何かを見てしまったタマちゃんは何を見てしまったんでしょう。
深夜ってことは通販番組で何か欲しいものを見つけてしまったんでしょうか。
アニメの限定モノとかかなぁ(笑

言ってくれればいくらでも買ってあげるのにー(ぁ

←拍手から突っ込みまでお気軽に
banner_01.gif←押してもらえると喜びます
この記事へのコメント
>「おれもう我慢できねぇぇ!今すぐやらねぇと収まりがつかねぇや」

まったくですね(いろんな意味で)

おにぎりを食べてしまったことをみんなに言い出せないタマちゃんがかわいかったですね。

しっかしまあ、メンチカツのクオリティが異常でしたな〜w
Posted by まつ at 2007年11月20日 00:45
>まつさま
こんばんはー、コメントありがとうございます。

いろいろと収まりが付かなくなりそうな作品ですよねぇ。
ええ、いろんな意味で。

タマちゃんの仕草の一つ一つがかわいすぎですしね(*´д`*)
あのメンチカツはほんとにおいしそうでしたよね。
ころもがサクッとしてそうで思わずヨダレが(笑

キリノさんもかわいいんだよなぁ(ぉ
Posted by そぶ at 2007年11月20日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BAMBOO BLADE #7
Excerpt: 町戸高の顧問・石橋先生が、タマちゃんと勝負がしたいと言い出しました。今回も、前回に続いて気合いの入った展開でした。タマちゃんの強さを見抜いた石橋は、タマちゃんと本気で勝負...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-11-19 12:49

BAMBOO BLADE 第07話 「寿司とメンチカツ」
Excerpt: BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 2..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-11-20 01:14

バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」
Excerpt: 今回のお話は、珠姫さんと石橋先生が対決で、ようやく町戸高校との試合が終わるというお話でした。 珠姫さんの試合を見て、剣士として衝動が抑えられなくなった石橋先生は、彼女に試合を申し込みます。はじめ..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2007-11-21 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。